• 締切済み

スムーズに挿入する方法

初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

みんなの回答

• yusou
回答No.4

上手く挿入することって 女性からの拡張と伸縮運動しないと、 結局男には無理矢理に突き込むこととなります。 性に対する積極的な女の子はあまりいないと思いますね。 短期付き合いなんて、できませんからね。

marikana99
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 回答ありがとうございます

• maymomo
回答No.3

指一本から徐々に慣らしたらどうですか? 一本がスムーズに入るようになったら二本、二本がスムーズ に入るようになったら三本・・・。 三本入るようになれば大丈夫でしょう。 とにかく赤ちゃんが出て来れるのですからペニスの太さなど 全く問題ないはずです。信じて努力してみて下さい。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんとか入りました!

回答No.2

>何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? バックから入れれば、簡単に入りますよ!

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます この前バックでやったら入りました! 痛かったけど

• tonimii
回答No.1

つるっと抜ける・・・? 果たしてそんなことがあるのでしょうか?もしあるのなら、私の回答は無視してください。 私の経験上で答えるならば、 普通、穴が小さいなら女性が泣き叫んで痛がると思うのですが、そういうことはないのでしょうか? つるっと抜ける状況で考えられるのは、男性のアレがふにゃふにゃで硬くない場合くらいなものです。 もし穴が小さくてダメならば、前戯のときにもっと手の指でほぐして大きく柔らかくしてあげなければいけません。 しかも、先っぽだけ挿入できたのに、そこから挿入しようとすると抜けてしまうってことがまず考えられません・・・。 おそらく、それは挿入できたのではなく、女性の肉に埋まっているだけかと思います。 女性によって性器の位置が多少変わるそうなので、あなたの穴の位置を知って挿入することで解決できるのではないかと思います。 私の経験上ではありえない話なので、想像になってしまいました。 悪いのは彼氏のモノだと思います。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最初は痛くて泣きました 抜けたのはローションの使いすぎでした