• 締切済み

スムーズに挿入する方法

初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.4

上手く挿入することって 女性からの拡張と伸縮運動しないと、 結局男には無理矢理に突き込むこととなります。 性に対する積極的な女の子はあまりいないと思いますね。 短期付き合いなんて、できませんからね。

marikana99
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません 回答ありがとうございます

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

指一本から徐々に慣らしたらどうですか? 一本がスムーズに入るようになったら二本、二本がスムーズ に入るようになったら三本・・・。 三本入るようになれば大丈夫でしょう。 とにかく赤ちゃんが出て来れるのですからペニスの太さなど 全く問題ないはずです。信じて努力してみて下さい。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんとか入りました!

回答No.2

>何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? バックから入れれば、簡単に入りますよ!

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます この前バックでやったら入りました! 痛かったけど

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

つるっと抜ける・・・? 果たしてそんなことがあるのでしょうか?もしあるのなら、私の回答は無視してください。 私の経験上で答えるならば、 普通、穴が小さいなら女性が泣き叫んで痛がると思うのですが、そういうことはないのでしょうか? つるっと抜ける状況で考えられるのは、男性のアレがふにゃふにゃで硬くない場合くらいなものです。 もし穴が小さくてダメならば、前戯のときにもっと手の指でほぐして大きく柔らかくしてあげなければいけません。 しかも、先っぽだけ挿入できたのに、そこから挿入しようとすると抜けてしまうってことがまず考えられません・・・。 おそらく、それは挿入できたのではなく、女性の肉に埋まっているだけかと思います。 女性によって性器の位置が多少変わるそうなので、あなたの穴の位置を知って挿入することで解決できるのではないかと思います。 私の経験上ではありえない話なので、想像になってしまいました。 悪いのは彼氏のモノだと思います。

marikana99
質問者

お礼

回答ありがとうございます 最初は痛くて泣きました 抜けたのはローションの使いすぎでした

関連するQ&A

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • えっちの挿入が

    私はエッチの経験が少ないのですが前の彼氏のは普通挿入できたのに今の彼氏のは挿入出来ません 先っぽは入るのですがそこから先が入りません 痛みはそれほどないのですが… 最後にエッチしたのは随分前なんですが膣が狭くなるって事はあるんでしょうか 知識と経験不足でわからないことだらけです 回答いただけたら嬉しいです

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 教えて下さい!入りません。

    こんにちは、私は処女(オナニー経験もなしです)なのですが以前彼と初エッチをしました(彼は経験者)けれど、彼には処女だって言えなくて・・・。彼が指を入れただけで血がでてしまいました。。でも彼が濡れるまでずっと触っていてくれて2本くらいまでなら入るようになったのですが、挿入はできませんでした、先っぽくらいまでしか入らなくて、なにかに突っかかってしまうのです(;_;)コレは処女膜なのでしょうか?なにかもっと硬いものな気がして、私の体に問題があるような気がしてきました。病院にも行こうと思ってるくらいなのです。彼にも悪いので今は口とか手でしてあげているのですが、挿入できるようになりたいです。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初体験。挿入できません・・・・・

    先日彼女と初体験(どちらも初めて)を 試みました。が、失敗に終わりました・・・・。 よく痛くて入らないとか言う質問があるんですが それ以前の問題でどこに挿入にするかも いまいちわからずアソコを穴付近に押し付けてるだけ で一向に入る気配がありませんでした。 指などで慣らしは結構頻繁にやっていたんですが・・・(汗) それで入らず最終的に萎えてしまうという悪循環 といった感じです。 そこで質問です。 痛くてもいいから(ローションなどは使います) とりあえず穴にうまく入れる方法はないでしょうか? それかまだ彼女の穴が小さいので 二本指など慣らす必要があるのでしょうか?? 返信お待ちしております。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない?

    初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない? 挿入経験のない女です。 この前初めていれかけたのですが、入りかけた瞬間びりっとした痛みが性器にあって、 痛みと驚きで思わず拒否してしまいました… セックスをする前から「初挿入は痛いもの」と認識してはいたのですが、 処女膜を貫く(?)ときに痛みがあるものと思っていたので、入りかけた瞬間からあると思わなかったのです。 初挿入で痛みはどこにでもああるものなのでしょうか。 彼氏は驚きで泣いてしまった私を優しく慰めてくれたのですが、痛みから逃げ続けていると一生出来ない気がして嫌です。 我慢してくれている彼氏にも申し訳ないし、何より私も挿入されたいという意思はあります。 濡れてなかったとはいえローションを使っていたので、潤滑油に問題はなかったと思います。力もできるだけ抜いていました。 怪我などをほとんどしてこなかったので、私が痛みに弱いのはあると思います。 膜貫通だけじゃなく、挿入は痛いものだと認識して、 押さえつけてもらってでも痛みを我慢した方がいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • あれ・・・?

    こんばんは!20歳の男です^^  昨日無事に初体験しました 彼女も同い年で処女だったそうです(昨日まで) ですがちょっと疑問になったことが・・・ 挿入したとき彼女が全く痛がらなかったんですよ 血も出なくて・・・(本当に喜ばしいことですが^^;) 彼女に痛い思いをして欲しくなく できるだけHPなどから情報を収集しました そしたら処女を失うときは痛みを伴う、血が出るという事を知り 徐々に指等で慣らすのが良いことも知ったので 小指をゆっくり入れることから始まり 最初は痛がっていたのですが徐々になれていき つい二週間ほど前に人差し指、中指の2本を入れても痛がらなくなり 小指挿入から半年かけて挿入に至りました 挿入も初日は痛がりましたが 二回目の昨日はすんなり入り喜びを分かち合いました^^ ですが前文のようだったので 彼氏失格だと思いますがほんとに処女だったのかなと・・・ みなさんのそのような体験をされたかたはいらっしゃいますか? やはり指を念入りに入れていたことが功を奏したのでしょうか?

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。