• ベストアンサー

杏子さん(元バービーボーイズ)のネイルアート

先日ふと立ち読みをした雑誌に、元バービーボーイズの杏子さんの手の(ネイルの)写真が1ページ大写しに載っていました。 ネイルアートに興味はなかったのですが、その写真の杏子さんの桜のネイルがとってもキレイで気になって仕方がありません。 何の雑誌だったか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

杏子さんのオフィシャルサイトです。 http://www.office-augusta.com/kyoko/information_kyoko.html MAGAZINE に 4月1日発売の「STORY」ですかね。 (手は女を語る)とありますから・・・

miffy80
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにその雑誌だったように思います。 杏子さんのHPも見てみますね♪

関連するQ&A

  • 杏子さん?

    今テレビを見てたら、 「星のかけらを探しにいこうAgin」という歌を福耳with元ちとせで歌っていました。 そのボーカルが元バービーボーイズの杏子さんだと思うんですけど、そうですかね? なんか非常に懐かしかったです。 他に元ちとせさんと山崎まさよしさん、スガシカオさんが出ていたと思います。 それと「星のかけらを探しにいこう」って大分前に聞いたことがあるんですが、誰の歌 でしたっけ? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • バービーボーイズのいまみちともたかさんって・・・・・・

    高校生の頃、バービーボーイズのファンでした、私。 で、最近浜崎あゆみさんのバックでベースを弾いてるエンリケさんを発見し 友人と「いまさ(ギターのいまみちともたか)ってどうしてるんだろ?」って 疑問に思ってしまいました。杏子さんはソロで活躍されてるし、コンタも「RENT」とかに出演してるのを観ましたが。あと、ドラムの人って顔は浮かぶんでうが、名前が思い出せません。 特にいまさのことが気になって仕方がありません。ご存知の方いたら教えて下さい;;

  • つけ爪のネイルアートについて

    今までは自爪にマニキュア単色使いだったのですが、今年はつけ爪&アートにもチャレンジしてみようと決意しました。 そこでいろいろなネイルアートのページを見てみたのですが、つけ爪に細工する場合でも皆さん手に貼り付けてからやってらっしゃいますよね? でもそれだと右手は上手にできないし(右利きです)、かといって装着しないままのつけ爪にマニキュアを塗ると、コロコロ転がったり指の押さえ跡がついてしまったりして、うまく乾くところまでいきません。 基本のきからつまづいています。 チップを装着しないままキレイにアートする方法を教えてください! もし道具が必要ならその情報も教えていただけると嬉しいです。

  • ネイル超ビギナーです

    マニキュア&ネイルケアにくわしい方に教えていただきたいんですが、 私のつめは薄く、折れやすく、へなへななので、いつも短く切りそろえています。 爪やすりってよく見かけるんですが、爪きりとはどう違うんですか? それから、甘皮も、爪きりで切ります。 でも甘皮用のケア製品とかよく見るんですが、 やっぱりその方がいいんでしょうか? どういいんでしょうか? それから、短い爪に合うネイルカラーはどんなものがありますか? (派手な色を塗ると、短さが目立ってかっこ悪い気がして、いつも薄いピンクとかベージュを塗っているんですが) 最後に、手の肌色がちょっと赤みっぽいんですが、 そういう肌色には どんな色のネイルが合うと思いますか? 質問ばっかりですいません>< 最近すごく興味が出てきたんです。 でも雑誌とか見ても、皆そんなこと知ってるみたいで、どこにも書いてないので・・・。 よろしくおねがいします!!

  • ネイルや手の手入れにお詳しい女性に質問です!!

    自分は男ですが、手を清潔にすることに興味を持ちました。 そこで、 (1)女性から見て男性の手はどの程度清潔であればいいのか。 (2)そのために最低限必要な道具、参考書や参考サイトなど。 を教えていただけたら幸いです。 ネイルアートをしたいとかそういったことではなく、 清潔にしたいだけです。 簡単な内容で構いませんので よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 著作権の限度について質問します。

    自分はネイルアートをやっています。 最近は写真をネイルに貼り付けたりもできます。 が・・・たとえば有名人やキャラクターなどの写真を撮り、それをネイルに貼り売ったら違法でしょうか? しかし、ネイルの雑誌などではミッキーマウスやキティーちゃんの絵を描いて売っています。 絵はOKで写真はダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めての付け爪

    今までネイルは自爪派だったのですが、最近付け爪に興味を持ちました。 もともとデザインができていて付けるだけじゃなく、自分でネイルアートをしたいのです。 インターネットで調べたり、雑誌をみてみたりしているのですが、よくわかりません。 材料は何をそろえたらいいですか?

  • ネイルで悩んでます

    今まで、ネイルは成人式に自爪にアートしてもらった経験しかない初心者です。 ・・・というのも、仕事上(派手じゃなければOKですが)の理由と、ピアノが趣味だからです。 ただ、今度、会社の休暇を1週間取り、海外旅行に行くので、その時は、会社も関係ないですし、ピアノも弾かないのでネイルをしたいと思っているのですが、全く知識がないためどうしたらいいか分かりません。。。 (1)今は、ピアノを弾くため2mmくらいの長さなのですが、写真のような長さにするにはスカルプでなきゃだめですか?? スカルプのがだいぶ高いみたいなのですが、少しでも安く長さを出す方法はありますか? (2)もし、スカルプでなくてはだめな場合、オフ代も結構しますよね。hotpepper beautyにあるような「オフ無料!スカルプアートやり放題\8900」とあるのは、現在やっているスカルプのオフ代が無料になるってことですか?自爪にスカルプをして、その後外したい時に無料になるということではありませんよね? (3)「会社も行かない、ピアノも弾かない」というのは人生にそうあることではないので、たった1週間だけですが、それでも思いっきり可愛い爪にしたいと思います。 とは言っても、やはりなるべく安く(できれば全て込みで1万5000円くらいまでで)したいと思います。 ただそれがわがまま過ぎるのであれば、付け爪で我慢するとか、今からできる限り伸ばすという手もありますが、どう思いますか? 付け爪って、一度やったことあるのですが、すごい違和感あるし、すぐ取れるし・・・ でも、オフしにまたサロンに行く手間(帰国してすぐ行かないと仕事行けない・・・)を考えると大人しく付け爪にするべきでしょうか。 こんな機会なかなかない!!と思いつつ、手間と予算で迷ってます。。。 無知&わがままですみません。。。 アドバイスお願いします。

  • 働きながらネイルスクールに通えるでしょうか。

    この春から社会人になりました。大卒の女です。仕事は百貨店の販売です。 まだ仕事を初めて1カ月と少しですが、接客では何も資格が取れず、先が不安になり、転職や資格を取ることを考えています。その中で独立・経営・講師になるまで頑張れそうだと思ったのがネイリストです。 補足ですが、大学時代は服飾を学んでいました。学生の頃からファッション・美容・アートに興味があり、手を動かすことも好きでした。ネイルアートも好きでサロンに通ったり、セルフでスカルプ・ジェルネイルもやったことがあります。今、働いていてネイルが出来ないのも苦痛です。独立・経営など簡単でないこともわかっています。しかし、今どうしてもやってみないと、後悔するのは目に見えています。 出来れば働きながら資格を取りたいのですが、定時が20時で周りのスクールは21時までしかやっていません。休日に通うとしても、週一ペースでは資格を取るまで長くかかってしまいます。収入も低いのでスクールの費用も苦労するのでは、と心配です。 いっそ仕事を辞めてしまって、遠くのJNA認定スクールにアルバイトをしながら通い、一気に資格を取って一歳でも若いうちに就職することも考えます。 それか定時の早い会社に転職して、週4ペースで通い、収入を得つつ資格を取るべきかとも考えます。 これ以外にも資格を取る方法もあるかも知れません。ネイリストの方、社会人の先輩方、実際働きながら資格を取得された方、様々な方から意見が欲しいです。 長文でしたが読んでくださり、ありがとうございます。どうかお知恵を貸していただけると有り難いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう