• 締切済み

備中倉敷工房のデニム

タイトルにもある備中倉敷のデニムを取り扱っている、近畿のショップを教えて頂けませんか?少し調べてみたところ、藍着堂という店しかわかりませんでした。当方兵庫県に住んでいるので兵庫、大阪だと嬉しいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sekisaba
回答No.1

備中倉敷のやつはエターナルですか?それとも倉ですか? 倉もエターナルも藍着堂さん、アメ村の商愛さんにおいてありますよ。 それと藍着堂さんは三宮にもありますんで、兵庫在住でしたら 三宮店に行ってみてはどうでしょうか? もし商愛さんのほうに行かれるのでしたらスパイマスターって 雑誌に店の地図が載ってますんで参考にしてみてください。