• 締切済み

備中倉敷工房のデニム

タイトルにもある備中倉敷のデニムを取り扱っている、近畿のショップを教えて頂けませんか?少し調べてみたところ、藍着堂という店しかわかりませんでした。当方兵庫県に住んでいるので兵庫、大阪だと嬉しいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sekisaba
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

備中倉敷のやつはエターナルですか?それとも倉ですか? 倉もエターナルも藍着堂さん、アメ村の商愛さんにおいてありますよ。 それと藍着堂さんは三宮にもありますんで、兵庫在住でしたら 三宮店に行ってみてはどうでしょうか? もし商愛さんのほうに行かれるのでしたらスパイマスターって 雑誌に店の地図が載ってますんで参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • エターナル 備中倉敷工房 倉

    タイトルのブランドジーンズを探しています。 昔ちらっと見かけたものの、お値段に迷っているうちにとんと見かけなくなってしまいました。 備中倉敷工房から出ている切替・和柄ジーンズで、 右腿(腿の付け根)に和柄の布が貼り付けてあるデザインで、その色は赤でした。 デザインとしては「エターナル・倉/和柄切替デニムパンツ」の作りがそれに近いかと思います。 白地にもみじの柄は見かけるのですが、昔見た赤い布のデザインが忘れられず探しています。 オークション等も一通り見てみましたが、これほど見当たらないという事はもう生産中止とかになってるんでしょうか? 文字だけの説明では分かり難いかとも思いますが、もし何らかの情報を持ち合わせた方が居られたら、ご一報下さると幸いです。

  • 倉敷市児島・井原にデニムを買いに行く旅

    倉敷市周辺にお住まいの方、教えてください。倉敷市児島・井原は、デニムの聖地と聞きます。どうしても行ってみたいのですが・・・。ただ、縫製工場が沢山あるだけなのですか?それとも町中にカジュアルショップ等が沢山あって、千葉県からはるばる訪れても楽しい町ですか?宜しくお願いします。

  • サルエル(デニム)かルーズデニムを。。

    サルエル(デニム)かルーズデニムを売っているネットショップ探しています!! いい感じの店知っている方教えてください(*>_っ<)ノ!!!

  • 備中倉敷工房(特に倉エターナル)取扱店(中国地方)

    タイトルの通りで、特に岡山県、山陰(鳥取、島根)で取扱店をご存知の方がおられたら教えていただきたいです。

  • 私の地元はどこ?

    この場合、「地元」っていえるのはどこですか? 小学生から中学卒業まで住んでいた兵庫県明石 高校時代に住んでいた岡山県倉敷 大学時代に住んでいた東京都三鷹 現在住んでいる大阪府大阪市 「地元どこ?」と聞かれた場合、私はどこと答えるのが正しいですか? 住んでいた時間が長いのは兵庫県ですが、周りの建物やお店は三鷹の方が知っているし、よく遊んだのは倉敷です。

  • 新長田駅から倉敷駅に行きたい

    見てくださってありがとうございます また今度、兵庫県の新長田駅から岡山県の倉敷市に用があるので行くのですが 料金がどの位かかるのか、乗り換えはどこでするのか分かりません 電車(JR)で行きます 新幹線は使いません 分かる方、教えてください お願いします

  • 台北101に入っているデニムのお店

    以前に台北101に遊びに行ったとき、ショッピングモールの1Fにあるデニムのお店で買い物しました。 その洋服がとても可愛かったので、日本でも買いたいと思うのですが、洋服のタグの名前でインターネット検索しても見つかりません。 台北101のHPで店を探そうと思ったのですが、セレクトショップだったらしく、タグとお店の名前が一致しません。 台北101の1Fにある、メンズ、レディース両方で、デニムをメインに扱っているお店の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 私が買ったデニムには、"et vous"と書いてあって、可愛いハートをモチーフにしてあるタグでした。 日本でも買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TVで紹介されていたお店を教えてください!(倉敷)

    昨年の10月頃の関西ローカルのお昼のテレビで、倉敷にあるお店を紹介していました。 食のセレクトショップで、デパ地下のバイヤーもちょくちょく覗きに来るほどの厳選された品揃えで、おじさんが切り盛りしているような内容でした。 岡山県内の人だけでなく、関西方面からもお客さんがたくさんということでした。 ご存知の方、是非お知らせくださいませ。

  • ストレートのインポートデニムって?

    18歳女子です。この度、ちょっとイイ、高めのジーパンでもひとつ欲しいなぁと思っているんですが、ネットショップなどで見かけるインポートデニムにストレートのものはないのでしょうか。どうにもスタイルが悪いのでフレアのものは下半身を強調する様で避けたいところなのですが、ネットで見る限り扱っているところがほとんど無いような…?? 当方東京在住です。このお店にあるのでは?といった情報があれば是非戴きたいです。ちなみに私の持ってる中で一番高いデニムは15000円くらいなんでそれ以上は「高い」に入りますね…。

  • 大阪府、兵庫県の中学校

    大阪府、兵庫県その他近畿圏中学校の住所がわかるホームページまたは 書籍などご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう