• ベストアンサー

ストレートのインポートデニムって?

18歳女子です。この度、ちょっとイイ、高めのジーパンでもひとつ欲しいなぁと思っているんですが、ネットショップなどで見かけるインポートデニムにストレートのものはないのでしょうか。どうにもスタイルが悪いのでフレアのものは下半身を強調する様で避けたいところなのですが、ネットで見る限り扱っているところがほとんど無いような…?? 当方東京在住です。このお店にあるのでは?といった情報があれば是非戴きたいです。ちなみに私の持ってる中で一番高いデニムは15000円くらいなんでそれ以上は「高い」に入りますね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tisaki
回答No.1

最近はほとんどがブーツカットかフレアータイプだと思います。 ストレートタイプといえば、アールジーンがそれに近いかな?とはいっても、最近のものではなく、一寸前の定番のタイプはストレートですね。 オークションでアールジーンと探索をかければ沢山ヒットしますよ。 アールジーンは、元祖美脚デニムです。 ラインはとってもきれい。 ストレッチは入っていないタイプになります。 もう一つは、Miss Sixtyのロールアップストレートジーンズ。 また上95cmでロールアップしてはくジーンズです。 これは、少年っぽくゆるめにはくものですが、ものすごくまた上が浅く、前ボタンも大きいし、ベルト幅が太いので、見た目は実際以上に浅く見えます。 目にした人が「浅!!」ということうけあいですね! 又バックポケットはお尻の下のあたりについていて、これがまた可愛いです! もうひとつは、ジルボーかな!? オリガミジーンズかビーカブーなんかがいいと思います。 ここのアドレス貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ben/505619/
b529kei
質問者

お礼

丁寧な解説いただきまして、感謝です! やはり最近はフレアしてるのしか無いですかね。 いくつかブランドも教えて戴いたので(知らないものばかりでした…)、 アドバイスを参考にしながら視野を広げて探したいと思います。有難うございました!