• ベストアンサー

ストレートのインポートデニムって?

18歳女子です。この度、ちょっとイイ、高めのジーパンでもひとつ欲しいなぁと思っているんですが、ネットショップなどで見かけるインポートデニムにストレートのものはないのでしょうか。どうにもスタイルが悪いのでフレアのものは下半身を強調する様で避けたいところなのですが、ネットで見る限り扱っているところがほとんど無いような…?? 当方東京在住です。このお店にあるのでは?といった情報があれば是非戴きたいです。ちなみに私の持ってる中で一番高いデニムは15000円くらいなんでそれ以上は「高い」に入りますね…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

最近はほとんどがブーツカットかフレアータイプだと思います。 ストレートタイプといえば、アールジーンがそれに近いかな?とはいっても、最近のものではなく、一寸前の定番のタイプはストレートですね。 オークションでアールジーンと探索をかければ沢山ヒットしますよ。 アールジーンは、元祖美脚デニムです。 ラインはとってもきれい。 ストレッチは入っていないタイプになります。 もう一つは、Miss Sixtyのロールアップストレートジーンズ。 また上95cmでロールアップしてはくジーンズです。 これは、少年っぽくゆるめにはくものですが、ものすごくまた上が浅く、前ボタンも大きいし、ベルト幅が太いので、見た目は実際以上に浅く見えます。 目にした人が「浅!!」ということうけあいですね! 又バックポケットはお尻の下のあたりについていて、これがまた可愛いです! もうひとつは、ジルボーかな!? オリガミジーンズかビーカブーなんかがいいと思います。 ここのアドレス貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ben/505619/
b529kei
質問者

お礼

丁寧な解説いただきまして、感謝です! やはり最近はフレアしてるのしか無いですかね。 いくつかブランドも教えて戴いたので(知らないものばかりでした…)、 アドバイスを参考にしながら視野を広げて探したいと思います。有難うございました!

関連するQ&A

  • オシャレな方教えて下さい。お勧めのブーツカットジーンズは?

    30代前半のOLです。 近々、キレイに履きこなせるブーツカットのデニムを買おうと思っています。いざデニム売場に行くと、最近はたくさんのブランドがあってどれを試着してよいものか迷うんですよね(笑)。 脚が長く・キレイに見えるような形で・股上の浅さも程々、大体予算は2万円以内、でオススメのブランドはありますか?百貨店の婦人用デニム売場で見てみようと思っているので、そんな場所でも取り扱いのあるブランドを紹介していただけると大変ありがたいです。 ちなみに当方、身長は158cmで下半身は割と細めの方だと思います。ちなみに昨年夏に買ったデニムは、リーバイスレディースタイルのスリムなストレートでした(こちらも履きやすくて大変気に入っています)。

  • 上半身デブ&Fカップで少しでもスリムに見えるには?

    題名の通り私はリンゴ型という体型で上半身が太っています。 オマケに胸もあるので、余計太って見え胸がコンプレックスでもあります。 足だけはみんなに細いといわれますが、上半身(胴体)はとても肉がついています。 普段着る服はカジュアルが多いのですが、例えばジーパンとTシャツの組み合わせなら、足の細さを強調したスリムなタイプのジーパン方がいいのでしょうか?それだと上と下のアンバランスさが出てしまいます。 それともジーパンも少しゆったりめのストレートタイプがいいのでしょうか? これだと上と下の太さのバランスがやや取れる気がするのですが、全体的に大きく見える気がします。 他にもどんな感じで着こなしたらよいのかアドバイス下さい。

  • インポートベビー用品店

    こんにちは。最近夫の妹が女の子を出産したのでお祝いを贈りたいと思っています。 ネットで調べていて、Jazzy toesの靴下がとてもかわいかったので 是非これを!!と思いましたが、どれだけ調べてもネットショップ扱いで 取り扱っている実店舗が見つかりませんでした。 (遠方に住んでいるので結局は発送することになるんですが やはり実物を見てから決めたいのです・・・) 都内でjazzy toesの靴下を売っているお店をどなたか知りませんでしょうか? もしくは、そういうインポートベビー用品をたくさん売っているお店をご存じの方いらっしゃったら教えてください。 私は東京の西側に住んでいるので、出来れば西東京~山手線西半分くらいの範囲だと行きやすいです。 あくまで私の好みなんですが、こんな感じのお店が好みです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/babubaby/ ちなみになんですが・・・ インポートは好みが分かれるところでしょうか・・・?私は 可愛ければ(口に直接入れるわけでもないし)いいのかなって思っていますがそうでもないんでしょうか。私には子供がいないのでいまいちそういう情報にも疎いです。 国産の方が安全です、とかあるんですか? オーガニックコットンとか、木のおもちゃとか、そっちにも惹かれていて選びきれません。

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

  • サルエルデニムの裾上げ

    こんにちは。質問を見て頂いてありがとうございます。  先日ネットショップでサルエルデニムを購入したのですが、少し裾上げできれば・・と思っています。サルエルデニムをはくのは初めてです。そこで質問なのですが、  サルエルデニムは裾に行くにしたがって細くなっていますが、これもストレートデニムと同じように普通に裾上げしてもらえるのでしょうか? 頼むとしたら「お洋服のリフォーム」みたいな洋服全般を扱うようなお店よりも、デニムの専門店の方が良いのでしょうか?  また、他店で買った商品の裾上げを引き受けてくれるデニムショップ等をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。福岡市に住んでおります。 よろしくお願い致します。

  • ルコックのスニーカーに詳しい方

    当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか? 色は白でロゴが黒です。 (http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html) 私はスニーカーに詳しくないので、 ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。 先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、 ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。 でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、 女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗) そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか? ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。 (デニムのスカートならよく履いてますが) 値段は安かったのでそれほど困ってませんが、 せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。 どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 大きなサイズのティーンズファッション

    中3の娘なんですが 身長156 体重65 W78 で特に下半身が大きいんです でも友達みたいにダメージデニムやサロペットを着たがり、カタログなどで購入してみるんですがサイズオーバーで返品になってしまいます。かと言ってミセス向けはデザイン的に好みじゃないし、さすがに可哀相で… どなたか通販でもショップ(当方 大阪)でも結構なんで情報を頂けると助かります。

  • 足が太いんですが…

    こんばんは。 私はとても足が太いのです。 どれくらいかというと、市販のロングブーツが履けません。 典型的な下半身デブで、下半身はLL以上か13号でないと(細身のデザインならそれ以上…!)履けませんが、トップスはMサイズでも問題はないのです…。 なので下半身が太くても問題のないワンピースを買ったのですが…このワンピース、丈が結構短いのです。膝上10cm近くあります。 いざ着ようとなったら、素足になるのはとっても勇気がいります。 ワンピースの下にジーパンにしよう!と思ったのですが、何かヘンです。 ちなみに今までは、スカート履くときは膝丈スカートにブーツでした。 若しくは、チュニック+デニムが多かったです。 基本パンツスタイル多いですが、ワンピースも着たいんです。 お勧めのワンピースのコーディネイトがあれば是非教えてください。 雑誌を見ても、素足かレギンスしかないような気がして…。

  • チェニックとは違うノースリーブのワンピースにジーンズを合わせる事について。そして、スパッツの色などについて。

    どうしてもわからないことがあります。 着こなしについてなんですが、 (1)チェニックとは違う、アクリル素材のノースリーブワンピースに、肩からパシュミナのストールをパーティ風に羽織って、ブルーやブラックのストレートジーンズを履いて、素足でパンプスを履く、というスタイルは、 上半身がドレッシー(ガーリッシュ)な雰囲気になるのに対し、下半身がジーンズなどを履いていて、カジュアル(ボーイッシュ)だから、上半身と下半身がチグハグな感じになって、おかしいでしょうか? (2)白のノースリーブのワンピースに白のスパッツを履く、というのは、おかしいのでしょうか?(世間を見てると、黒のスパッツを履いてるのしか見た事ないので。) やはり、上が何色のワンピースであっても、スパッツは黒のみでしょうか? (3)真夏にスリップワンピースを着ようと思いますが、足を出したくないので、スパッツかスキニーデニムを履いて、着ようと思いますが、 真夏にレイヤードは、見た目が暑苦しそうでしょうか? それとも、真夏でも、こういうレイヤードは有りですか?

  • インポートデニムを買いたい

    福岡に引っ越してきたばかりなのですが、トゥルーレリジョンのメンズを取り扱っているショップを探しています。どなたか教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう