• 締切済み

スタートページ

ヤフーをスタートページに設定したんですが一回電源を落とすとヤフーがスタートページになっていなくなります。どうしたらよいのですか?

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

それはウイルスです!。 私もなりましたが、いかようにしてもこのウイルスを撃退することができず、結局OS再インストールしました。 そこまで大げさにせずに我慢するというのも手ですが、ついでに動作の遅くなった中古PCがキビキビ動くようになるのもいいものです。(笑)

関連するQ&A

  • スタートページ

    MSNのメッセンジャーなどをインストールしてからスタートページをYAHOOに戻せません。インターネットオプションの設定をやってもMSNのサイトになります。 どうすればYAHOOをスタートページになりますか?? 復元ポイントを利用しましたがだめでした。

  • スタートページ

    スタートページをYAHOOに設定していても起動後暗証番号を入れるとすぐにBINGのHPが表示されていまいます。 設定の中にBINGはありません。暗証番号を入れてすぐにYAHOOになる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • スタートページが・・・

    ネットサーフィンしていて、次、ネットを開くと、スタートページが韓国かどっかの意味わからないサイトになってて、yahooなどに設定してもダメだし、オプションで変更しようとしても、文字が白くなってて、変更できないのです。 今のところ、スタートページがそこになっているだけで、他に支障をきたしてなのですが、いきなり韓国語のサイトに飛ばされても、嫌なだけです。解決方法などあれば、教えてください。

  • スタートページを・・・

    スタートページをyahooのものにしたいのですが。 どうすればいいでしょうか?

  • スタートページがかえられない!!

    スタートページをヤフーにしたいのですが「インターネットオプションからヤフーに変更してもホームのボタンをおすとMSNになって、ヤフーにならないんですが、どうしたらいいですか??

  • スタートページの設定

    スタートページの設定 ネットを開くと YAHOOが開くように設定してたのですが 家族がさわって、 MSNとYAHOOが 重なって2つ 開くような 設定にかわっていて いろいろさわってみたのですが うまくなおせませんでした。 どうやったら YAHOO1つだけに設定変更できますか? また 何個か 重なって画面がある時 下のネットの表示に カーソルを合わせると 今開けている画面が映るようになっていた設定が タイトルだけの設定になってしまっています。 それも戻したいのですが どのようにしたら なおせますか? 専門用語を知らず わかりにくい文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • スタートページ!!!!・・・

    なぜか、「Lunascape」をダウンロードしてしまいました。最初はわけもわからず、適当にやっていたのですが、スタートページだったヤフーが消えて、「Luna TV」というのに変わってしまったんです。どうすれば、ヤフーに戻りますか?

  • スタートページなど・・・           

    スタートページっていうのもよく分からないんですが・・・ 今はYahoo!なんですけどBIGLOBEのスタートページやツールバーをインストールして設定すると、Yahoo!のスタートページやツールバーは消えてしまうんですか?

  • YAHOO スタートページ

    orbitをダウンロードしたらスタートページがorbitになってしまいました。 YAHOOに戻したいのですが。orbitはアンインストールしました。 どなたかスタートページをYAHOOに変更する方法をお教え頂けませんか?

  • スタートページ

    スタートページはどこに設定されていますか。よいスターとページがあれば、回答してください。