• ベストアンサー

活きたスピルリナ

活きたスピルリナ(クロレラみたいなやつ)は、販売されてないでしょうか? ブラインシュリンプのエサにしたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • singura
回答No.1

こんにちは。 クロレラの販売では http://www.nikkai-center.com/h.kaikuronou.html ここが有名ですね。 私の友人が一時期60センチ水槽にエアレーヨンのみでブラインを育てていましたが5~6ミリ大でびっくりした経験が有ります。 エサは何を与えていたか聞き漏らしましたが日当たりの良いところに水槽を置き、もちろん海水でしたが稚ブラインも生まれていた事を記憶しています。 詳しい事を回答できずゴメンなさい。

takefu22
質問者

お礼

良いサイトを紹介していただき、 ありがとうございました。 海産クロレラなんてのがあるんですね。 これで、ブラインシュリンプを育てられそうです。 勉強になりました。