• ベストアンサー

ウェブページの文字のフォントを変えたい

PCをリカバリーした所、ウェブページの文字のフォントが読みにくい物になってしまいました。どうしたら変更出来るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

IE6として、ツール→インターネットオプション→全般→フォント→WebページのフォントをMSPゴジック、テキストフォントをMSゴジックを選んで→OK。 更に、文字サイズを変更するには、上部の表示→文字のサイズ→「中」(標準)にチェックを入れます。

oanen
質問者

お礼

ハー 助かりました 有難う御座います!

その他の回答 (1)

• ebichanel
回答No.1

WEBページということはブラウザの設定ですね。 PCの種類が分からないですが 仮にPCがWindowsXPブラウザがInternetExplorer6だとすると InternetExplorerで、[ツール] メニューの [インターネットオプション] をクリックします。 [全般] タブの [フォント] をクリックします。 [Web ページ フォント] ボックスおよび [テキスト形式フォント] ボックスで、目的のフォントをクリックします。 FireFoxの場合は[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。 [コンテンツ]タブをクリックします。 [フォント]でお好きなフォントを選びます。