• 締切済み

Zeep Tokyoのライブに行くのですが・・・

今度、Zepp Tokyoのライブに行くのですが、 チケットを購入してみると整理番号が350番でした。 収容人数は2700人ほどのことですが、 この番号だとどのくらいの位置で見れるのでしょうか?  ライブに行くことが初めてなのでお願いします。

みんなの回答

• yossy555
回答No.1

オールスタンディングライブは、整理番号順に入場して好きな場所で見ることが出来ます。 350番だとかなり前の方で見ることも出来ますが、人がめちゃくちゃ多くて身動きがとれなかったり、場合によってはモッシュ(押し合い)があったりするので、初めての人にはお勧めできません。(この状況が楽しめる人だったら全然OKですが…。) 後ろへ行けば行くほど人口密度は少なくなるので、真ん中より少し前ぐらいがちょうどいい感じではないでしょうか?

dRaGoNbAlA
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 そこを狙っていこうと思います。