• ベストアンサー

WindowsVistaにWindowsXPをいれる

題名の通り、今使っているWindowsVistaHomePremiumにVistaのOSを消すことなく、XPをいれたいのですがよく方法が分りません、いろいろと独自で調べてみたんですがVistaの情報は少なくて出ませんでした、 誰か詳しい方教えてください。

• DR_D
  • お礼率63% (54/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1
DR_D
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

VirtualPCをVistaにインストールし、Vista上の仮想PCにXPをインストールすればVistaとXPを文字通り同時に使用できます。

DR_D
質問者

お礼

ありがとうございます、VirtualPCを使って試してみます

DR_D
質問者

補足

何度もすいません VistaHomePremiumにVirtualPCが対応していないみたいで、正常に動きませんでした。