• 締切済み

ビオデルマの商品について

乾燥しているのに吹き出物が出来るようになり、gooで紹介されてた、ビオデルマのサンシビオH2Oを購入したのですが、説明書にはクレンジングの後そのまま化粧水をつけて下さい。と書かれてあるのですが、化粧がおちているか不安です。(今までダブル洗顔なので) ビオデルマをお使いの方、どうされてますか?? とりあえず朝のふきとり化粧水として使っています。肌荒れもないし他の商品も揃えてみたいのですが、何かおすすめありませんか?

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

私もサンビシオH2Oを何回もリピート買いしてます。 深夜に帰ってきて「早く寝たい。でも化粧落とさなきゃ。」 なんて日にかなり便利ですよね。 私は拭き取った後ぬるま湯で軽くすすいでいます。 たっぷり使うと泡立ったような感じになりませんか? (よーく見ないとわからない程度ですが) あれが気になってついすすいでしまいます。 私も乾燥肌なので、朝は洗顔料は使わず オルラーヌのミルククレンジングで拭き取った後 軽くすすいでいます。