• ベストアンサー

ツールバー

半角・全角・カナ・辞書等を選択出来る横長のバーが消えてしまった のですがどこで再度表示する事が出来るのですか?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「言語バー」で「言語バーをデスクトップで表示する」と「言語バーアイコンをタスクバーで表示する」にチェックOK

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

画面一番下のバーのなにもないところを右クリック→ツールバー→ 言語バーを選択、これで表示されると思います。