• ベストアンサー

精子を飲んでほしいと言います・・・

KRASUの回答

  • KRASU
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.6

>飲んでもらうということについて何かかわった快感なり感情があったりするものでしょうか? 人によってはある 全員がそうじゃないのに、何故かAVなどではほとんどのように飲んでる 拒否しましょう したくないことを無理にする必要はありません ていうか >セックスの時や、それ以外のとき それ以外のときって日常生活の中でってこと……? そこまでいくとちょっと…

関連するQ&A

  • どちらか一方の恋愛感情が冷めた夫婦は

    どちらか一方の恋愛感情が冷めた夫婦は どのような関係で結婚生活を維持しているのでしょう? 私は結婚10年目の旦那がいます。 お互い仕事をしていて、いろいろとタイミングが合わず、子供はおりません。 彼に対しては、5~6年目に恋愛感情がなくなりました。 パートナーとして大切に思っていたのですが、男として見ることができない状態でした。 それでも「まぁ5~6年経てばこんなものか」と思っていましたし、 夫婦の義務としてセックスも行ってきました。 しかしセックスがどんどん苦痛になり、 「正直苦痛になってきた」「せめて回数を減らしたい」 などという自分の気持ちを彼に伝える度に、何度もケンカをしました。 彼は私のことを女としていまだに大好きで、 セックスを拒む=俺を嫌いになった という思考回路のようなのです。 だけどそうじゃないことをわかってもらいたくて、 恋愛じゃなくなって家族愛になってしまったことや、 世間にはたくさんセックスレス夫婦がいるでしょう、ということなどを 再三彼に説得しましたが、全然納得してくれません。 「いつまでもラブラブな夫婦だっているだろう!アメリカを見てみろ!」とか、 「すべての夫婦がおまえのいうような冷めた夫婦にはならない!」 などと反論してきます。 まぁ確かにそりゃそうなのですが、私が冷めてしまったのですから、 そこは怒っても仕方ないでしょう… しかもアメリカって言われても… と思いつつ、それを言うとひたすら怒るので我慢したりしていました。 ちなみに彼が性欲処理の為だけの“割り切ったセックス”を求めてくるなら、 妻として応じることができます。 しかし主人は、恋愛セックスを求めてくるんです。それが苦痛なんです。 つまり主人は私に“恋愛感情”を求めてくるんです。 それが本当に苦痛なんです。もう彼に“恋”はできません。 セックスをしないのは離婚の原因にもなりうるということで、離婚も提示しました。 しかし彼は別れることには納得してくれず、話し合いも物別れに終わったので、 仕方なく私は一方的に家を出て、別居することにしました。 お互い新しいパートナーを見つけたほうがいいのでは、と本気で思ったんです。 しかし別居の間中、彼から再三「戻ってきてくれ」との連絡があり、 1年経っても離婚届に判を押してくれませんでした。 その上うつ病になり、ストーキングのような行為も始まり、 さすがに放っておけなくなりました。 何度も話し合いをした結果、 「私に恋愛感情がないのも仕方ないと思えるし、セックスも我慢する」 と言う彼の言葉を信じ、戻ることにしました。 しかし戻って数ヶ月、また同じことの繰り返し。 結局彼は私に“恋愛感情”を求めてくるのです。 ハグやキスやベタベタすることや、大好きだの愛してるだのといった言葉などを。。 一年の別居のせいで、主人が恋愛感情を求めてくることが、 苦痛を通り越して嫌悪になりました。 好きでもない相手に上記を求められるのって、苦痛だと思いませんか? 気持ちが冷めたと言っている相手に、しつこく気持ちを求める心理がわかりません。 私の気持ちを理解してくれてないのでしょうか? 夫婦って、いつまでも同じ温度で恋愛を続けられませんよね? 同時に冷めるというのもなかなか難しいだろうし、 どちらかはまだ恋をしていて、どちらかは異性として見れなくなった、 という夫婦はわりといるのではないかと思うのですが、 みなさんどうやって過ごしているのでしょうか? 先に冷めた側、あるいは冷められた側のストレスは、 それぞれあると思うのですが、 和解できる問題ではないのでしょうか? やはり粘り強く離婚を望むしかないのでしょうか? あるいは主人の“恋愛感情”が冷める日を待つしかないのでしょうか。 とにかく最近は私がイライラしっぱなしで、家に帰るのが苦痛です。 見捨てることもできず、でも気持ちをわかってもらうこともできず、 どうすればいいのでしょうか。 経験者の方などからアドバイスをお待ちしております。

  • 精子がしみる

    「そろそろ子どもができたらいいな」ということで、最近、初めて中で射精するセックスをしたんですけど、夫が射精した後、入り口がすごくヒリヒリして痛いんです。 それまでは膣外射精で、そんなことなかったんで、精子のせいだと思います。洗うと痛みは治まります。 3回くらいしましたが、いつもヒリヒリします。 結婚している友達が少ないので、なかなかきける人がいません。 こんな経験された方は他にいませんでしょうか? 私は27才主婦で夫とH歴は5年です。

  • 精子の数が少ない!!

    私の友人夫婦の不妊症で悩んでいるので何かアドバイスをしてあげられたらと思い質問します。 ご主人の精子の数がかなり少ないようです。一度、病院に行ったそうなのですが対応が悪かった。 ご主人の方が別に子供が欲しくて結婚したわけじゃない、二人でもいいじゃないかという考え(欲しい気持ちはあるようです)で、現在は治療通院はされていないそうです。 まれに見る少なさというくらいで具体的な数はわかりませんが、そういった場合人口受精以外に何か精子の数を増やす方法とかありますか? 漢方、生活習慣、食事…教えてください。

  • 精子みたいな白いゼラチン物質が・・・

     最近、初体験を済ませた友から「コンドームをアソコの付け根までちゃんと装着してSEXを楽しんだんだけど、この行為が終わって自分のイチモツ周辺を見てみると、精子みたいな白いゼラチン物質が付着していて、ひょっとして精子が漏れたのかな?」という相談を持ちかけられました。私自身も、10ヶ月以上付き合っている彼女とコンドームを付けて、性行為を楽しんだ後に陰部を確認すると、同様の物質がよく付着しています。(10ヶ月の間、生理の日以外は毎日SEXを楽しんでいました。妊娠はしていません。)一体、この「精子みたいな白いゼラチン物質」という物は愛液の固まりなのか、おりものなのか私には検討もつきません。誠意のある回答を出される事を祈りながら、この投稿を終えることとします。

  • 結婚後のことで

    私はこれから結婚する予定のものです。 結婚して夫婦になりよくセックスレスというのを聞きますが、 これでも仲良くやっていけるのでしょうか? 付き合ってるかたとのセックスに不満があります。 これだけで結婚は決めるのもおかしいですが、それ以外ではたまに喧嘩くらいで特に仲が悪いわけではありません。セックスで彼のほうが長く求めてきます。私には短く苦痛で、いつも最後までいかずに彼もいかないで終わります。だんだん嫌になってきてしまいました。彼の方を長くやってとなるとセックスとは言わないですよね。 今後このような感じになったらと思うとやめようかなって思ってしまい 悩んでいます。彼にはメールで何度か言ったことはありますが、あまり改善はしないです。 セックスなしでも仲良くやってる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 旦那の精子について

    どなたかアドバイスお願いします 旦那 41才 私 35才 結婚13年です エッチ行為で発射のとき精子がでないのが続いています ドクドクはしてます、本人は満足してます でても一滴くらいです 一年以上そうだから最近特にきになります

  • 無精子症の主人への検査結果の伝え方

    こんにちは。結婚して1年たちますが、妊娠しないので検査を受けに行きました。 フーナーテストの結果、精子がいないということで、主人の精液検査をしました。 その結果、やはり精子がまったくいなく、無精子症ではないかと言われました。 1回の精液検査でははっきりわからないという事で、もう一度精液検査を受けることになりましたが、今の段階では主人には、検査の結果を言っていません。とてもデリケートな問題で言うタイミングを渋っています。そこで男性の方に質問です。もし自分が無精子症だったら、そのことは奥さんから伝えられるのがいいですか?それとも、専門の医師から言われるのがいいですか?主人がショックを受けて、無気力になり、夫婦生活が出来なくなるのではないかと、すごく心配です。 どのように伝えられるのがいいのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚と彼とのセックスの相性

    もうすぐ付き合って5年の彼と結婚するのですが、セックスの相性が合わないというか、あまりセックスをしたくありません。 だいたい、1ヶ月に3回泊まりに行くのですが、いつも私が寝ている時に起こされて始まるかんじです。正直私は起こされてまでセックスしたくないですし、むしろ不愉快なのです。 かわいそうなのは分かっているのですが、その3回の内1回か2回は拒否するので、彼氏の機嫌も悪いし、喧嘩になったりもします。生理の時も関係なく迫ってくる彼が不思議でしょうがないです。 彼に対しての気持ちは、好きという感情はあまりないですが、とても信頼しているし、私には彼しか考えられません。 イヤでも彼に応じてセックスをするべきでしょうか? それと、私は彼とセックスをしてイッたことはありません。彼がヘタではなくて、誰とセックスしてもイケないのです。 いつもは一人でオナニーをして快感を得ています。 これが原因なのでしょうか?

  • セックスレスについて

    結婚してまだ1年足らずですが、セックスレスで悩んでいます。 結婚前からなのでレスになってから、そろそろ1年半になります。 主人に何度か相談しましたが、「仕事が忙しくて体力的に無理」と言われました。 確かに毎日夜中に帰ってくるような生活ですので、 体力的にきついのは本当だと思います。 家庭のために働いてくれているのだから感謝しなくては…と思いますが、 今の会社に居る限りはこういう生活が続くことになり、 セックスレスが解消することはないのではないかととても不安です。 主人に相談した後、1、2度セックスをして、 それきりまたなくなり…というのを3回くらい繰り返しましたが、 最近では相談しようとしても 「その話はしたくない」とひどく不機嫌になるので、 もう誰にも話すこともできず、本当につらいです。 「そんなにセックスが大事だとは思わない」とも言われ傷つきました。 夜、ベッドに入るとすぐに寝てしまう主人の隣に居るのが耐えられず、 一人で起きてフラフラになるまでお酒を飲んでしまったり カッターやハサミで自分の体を傷つける行為をしてしまったり、 自分が不安定になってしまっているのも怖いです。 主人は私を大事にしてくれるし、私も主人を愛しています。 「いつか子供が欲しいね」とふたりで話してはいますが、 セックスは子供を作るためだけの行為だとは私には思えません。 正直、このまま夫婦を続けていく自信が持てなくなってきています。 こんな状態で子供を持つことは考えられません。 文章が感情的でまとまらなくなってしまったのですが、 何かアドバイスやご自身やお知り合いなどの体験談を 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚して1年 主人の秘密を知ってしまいました。

    結婚して1年になります。 結婚して一度もセックスが無いので(1年付き合いましたがその間でトータルで5回程度ありました。) 何度も話し合いました。 その理由が分かる事実が発覚しました。 主人は真性のMの様です。唯一のHビデオはその手のものばかりでした。 この先、子供が欲しいと思っているので、夫婦生活を続けていく自信がありません。彼は別れたくないと言ってますし、子供も欲しいから普通のセックスも出来るとは言うものの、何度トライしても 私とは出来ないようです。彼の携帯から最近登録したと思われるSM倶楽部の電話番号は入っていたので聞いてみても、真性のMと言う事は認めません。 私はノーマルですが、彼が望むならSになることも努力してみることもできますが、子供を作るにはSMでは出来ないと思います。というかその世界をあまり知らないので、なんとも言えないのですが、女王様に虐められて快感を覚えるM男性と、子供を作る行為が結びつきません。 その事実を知ったときは辛くて死にそうでした。 幸い結婚して1年、子供はいませんので(これから出来る気配もゼロ)今ここで別れるべきかとても悩んでいます。 私は32歳で仕事をしています。一人で暮らすことも経済的には可能です。 夫婦の仲はとても良いです。主人も私を愛してくれているようですし、私も主人を愛しています。 ただ、子供が欲しいのと、女の悦びを一生捨てることが私には出来ないので苦悩の日々を続けています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。