• 締切済み

宝くじに高額当選する人

宝くじに高額当選する人は日ごろの行いが良いからですか?

みんなの回答

• 52653865
回答No.2

単に確立の問題です。

• yachan4480
回答No.1

まめに購入する事です。 過去に(30年前)一等にあたりましたが毎月、毎年末買ってました。 今はほとんど購入してないのであたりません。 一等が当選(3000万前後賞を含み)したときの年末ジャンボは総額25万円分購入しました。

hkftdgutd
質問者

お礼

まめに購入する事が大切なんですね。ありがとうございました。