• 締切済み

オリジナルケータイストラップを作成したいのですが。。。

はじめまして♪ 来月の友達の誕生日にオリジナルのケータイストラップをプレゼントしてあげたいと思っています☆ しかし、ネットで検索すると注文数100個から受付というところが多くて、困っています。 素材はナイロンか、牛革で文字を入れたいのですが、 東京都内で 1、無地のナイロンストラップか牛革ストラップが売っているところ 2、刺繍とか、彫ったりして文字を入れてくれるところ を教えてください。よろしくお願いします(>_<)

noname#31195

みんなの回答

• esagakari
回答No.2

一般的には最近手芸店であつかうお店がふえてきました。または東京都内でしたら浅草橋付近だといくつもアクセサリーやストラップパーツのパーツショップがあります。かなりたくさんの店舗数が点在してますので足を運んでみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

esagakariさん、回答ありがとうございました! さっそく行ってみます!!

• saru_1234
回答No.1

お望みの回答と違ってしまいますが。 検索条件に「1個から」を加えると 何件かヒットしました。 google検索 オリジナル ストラップ 1個から http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+1%E5%80%8B%E3%81%8B%E3%82%89&lr=

質問者

お礼

saru_1234さん、回答ありがとうございました! 1個からをつければうまく検索できたんですね(^ω^; 参考にさせていただきます!