• 締切済み

オリジナルケータイストラップを作成したいのですが。。。

はじめまして♪ 来月の友達の誕生日にオリジナルのケータイストラップをプレゼントしてあげたいと思っています☆ しかし、ネットで検索すると注文数100個から受付というところが多くて、困っています。 素材はナイロンか、牛革で文字を入れたいのですが、 東京都内で 1、無地のナイロンストラップか牛革ストラップが売っているところ 2、刺繍とか、彫ったりして文字を入れてくれるところ を教えてください。よろしくお願いします(>_<)

noname#31195
noname#31195

みんなの回答

  • esagakari
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

一般的には最近手芸店であつかうお店がふえてきました。または東京都内でしたら浅草橋付近だといくつもアクセサリーやストラップパーツのパーツショップがあります。かなりたくさんの店舗数が点在してますので足を運んでみてはいかがでしょうか。

noname#31195
質問者

お礼

esagakariさん、回答ありがとうございました! さっそく行ってみます!!

  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.1

お望みの回答と違ってしまいますが。 検索条件に「1個から」を加えると 何件かヒットしました。 google検索 オリジナル ストラップ 1個から http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB+%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+1%E5%80%8B%E3%81%8B%E3%82%89&lr=

noname#31195
質問者

お礼

saru_1234さん、回答ありがとうございました! 1個からをつければうまく検索できたんですね(^ω^; 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 都内の刺繍屋を探しています。

    普段部活をしている彼の誕生日に刺繍入りのタオルをプレゼントしたいと思っています。 刺繍はイニシャル等のシンプルなものが良いなぁと思っています。 そこで、東京・神奈川の刺繍屋さんを探したいんですが、 刺繍屋さんってどこにあるのかわかりません・・・。 また、暴走族とかのイカツイ刺繍をするようなお店だとちょっと怖かったりするのかな?なんて心配しています・・・。^^; 検索するとネット注文のサイトはたくさん見つかりましたが、ネット注文ばかりで店舗のある刺繍屋さんのサイトがなかなか検索できません。。。 彼の誕生日が1月中旬なので業者のお正月休みを考えるとあまり時間がないですし、ネット注文だと間に合わない可能性もあって、できれば直接お店に行きたいです。 間に合わないと困るので、直接お店に行ってデザイン等相談して間にあうかちゃんと確認して注文したいんです。 都内近辺で刺繍屋さん知っていたら教えてください^^

  • 手作りストラップへの文字の入れ方を教えて下さい。

    ストラップを手作りして、文字を入れたいと思っています。 普通のペンキで大丈夫だろうと思って、油性のスプレーペンキでやってみたのですが、にじんでしまって全然文字になりませんでした。 市販の携帯ストラップなどには、かなり細かい文字が書かれていますが、個人レベルで書くことはできないのでしょうか? ストラップの素材は、ナイロン製のベルト(鞄のベルトなどに使われている素材)です。 よろしくお願い申し上げます。

  • 全く無地のハンカチを探しています

    1月に披露宴を行うのですが、無地のハンカチに出席者のイニシャルを刺繍し、引出物の一つにしたいと思っています。 全く無地のハンカチを探していますが、刺繍があったりガーゼ素材だったりとなかなか見つかりません。 東京近郊で、白および水色の無地ハンカチを安い価格で売っている所をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 革か木製のZippoでオリジナルを作りたい

    いつもお世話になっております。 今、彼氏の誕生日プレゼントについて考えているのですが 一案として皮製か木製のZippoがあります。 オリジナルなものにしたいのでデザインも自分で考えたいのですが、 ネットで探した限りでは文字を入れられるものしかありませんでした。 チタン製ならイラストとか写真とかも注文できるみたいなのですが、 素材にもこだわりたいのでそれは避けたいと思っています。 専門店などはあまり詳しくないので、 どなたかそういうのを作れるお店などご存知でしたら教えてください。 (金額は特に気にしません)

  • キューピーのストラップ

    こんばんは。 題名の通り、キューピーのストラップを探しています。 クリスマスのプレゼントは既に買ってあるのですが、 彼女のストラップが痛んでいたのを思い出したので、 ついでにプレゼントしてあげたいんです。 東京都内(出来れば23区内)で売っているお店があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します!

  • 見つかりません!みんなはどこで買ったの?

    BURBERRY BLUE LABEL のトートバッグなんですが・・   素材 :ナイロン/牛革  仕様:ファスナー式開閉 付属品:タグ  表は無地で底・ファスナーの両隣はBERBERRYのチェック柄で持ち手が牛革です。配色が逆バージョンもあります。デミトートもありそちらの型番は多分”ZAE03- 300-70"です。私は一回り大きい物を探しています!! 名古屋市・岐阜市近辺で販売しているお店は?街では見かけるんです、でもそれらしきお店にはないし雑誌等で紹介されてないみたいなんです。

  • 男性の白いシャツを探しています。

    男性の白いシャツを探しています。 素材がコットンでなく、ナイロン系の物を探してますが、なかなか見付かりません。 来月初旬が彼の誕生日なので、それまでになんとか見つけたいと思うのですが。 どなたか『ここチェックした?』等のアドバイスいただけないでしょうか。

  • ナイロン素材の入手方法

    スポーツウェアやバッグに使用されているような、ナイロン素材(生地)を購入できる東京都内のお店をご存知の方、教えて下さい。薄手のものはよく目にするのですが、既製品に近い素材がなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

  • ネーム刺繍入りのワイシャツのおすすめの店

    父親の誕生日にネーム刺繍入りのワイシャツをプレゼントしたいので、おすすめの店(東京都内の)を教えて頂きたいです。 父親は56歳で派手なのは嫌いな感じですが、クリーム色やブルーなどのカラーシャツは着ています。 私の希望はレオンの雑誌にでてるようなお洒落なシャツがいいなぁと思うんで、レオンと地味なのの中間な感じのシャツ(会社に着ていけるような)をプレゼントしたいです。 予算は1万円以内だと嬉しいのですが、1万5千円までなら大丈夫です。 それと名前の刺繍を入れてもらうのは時間が掛かって後日取りに行ったりするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 食品ストラップ探してます!

    本日誕生日の友人が食品のストラップにはまっていてプレゼントしてあげたいです! 友人はガトーフェスタハラダのラスク、木村屋のあんぱん、鎌倉の豊島屋の鳩ストラップを持っています。 こういったもので都内で買えるストラップご存じの方教えてださい! 検索用語があいまいでうまくひっかからないので助けて下さい!

専門家に質問してみよう