• ベストアンサー

いまさらですが自営業の人は何枚くらい年賀状だしましたか?

いまさらですが、自営業の人というのは何枚位年賀状を出すのでしょうか?特にお得意さんには何枚出すのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.2

カルチャースクールで400枚弱です。 年賀状だけど、内容は殆ど広告です。 「展示会のお知らせ」とか。

eiji5757
質問者

お礼

変事がおそくなりました。 自営業だとずいぶん出すんですね。 なるほど。参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• G500
回答No.1

実家がカラオケスナックやってます 年賀状と暑中見舞いを出しますが多い時で250枚少ない時でも150枚くらいは出しています。 質問の答えとは違いますが「*等当たったよ!」という報告は未だにありません。

eiji5757
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり自営業の人はけっこう出すんですね。 参考になりました。