• 締切済み

車にくもの巣が

シビッククーペの左ドアと前フェンダーの付け根にくもの巣が出来ています。毎週末に車に乗る時必ずくもの巣が張っているので大変困っています。 殺虫剤を吹こうにもどこに吹いていいのかわからない状態です。どうしたらよいか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Andersson
回答No.2

棒でクモの糸を切ってしまえば、それで町内一周の間にクモは、何処かに行くでしょう。タイヤ付近に居たら飛ばされるでしょう。 殺虫剤なら、ボディには、かけないように。

nizyuurou
質問者

お礼

ありがとうございます。内側からかける様にします。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

そのまま殺虫剤を振りまいておけばいいです。 直接当たって殺すことは出来ないかも知れませんが、少なくとも近寄ることはありません。 よって、巣は作れない。

nizyuurou
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず吹きまくるとします。