• 締切済み

全身のしびれと頭痛

年齢19歳 男性 3月の中旬から常時頭痛がします。 頭痛の痛みは転々と移動します。 頭痛がしていて,頭痛がなくなったと思えばめまいがします。 頭痛とめまいが交互にきたり同時にきたりします。 4月の中旬からは全身がしびれるようになってきました。 椅子に座っている時と洗い物をしている時に両方の足先と膝がしびれます。 手をつかっていると手先がしびれます。 脳に異常があるのでしょうか?? 関係あるか分からないのですが、 去年の11月に交通事故に合い左肩関節が180度に挙がらなくなっています。 病気なのか心配です。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こんなところで悠長に質問してる場合じゃありません。 出来る限り早急に病院に行って下さい。