• ベストアンサー

古いPCのHDDを使い続けるにあたって・・・

vastnessの回答

• vastness
回答No.2

オークションネットがどの程度の負荷か分かりませんが、書かれているスペックから見るとメモリ量が足りないのでは。 起動に時間が掛かるだけで後はスムーズならとりあえずマザーを調べて対応するメモリを1G前後まで追加してやればどうですか。 現行のHDDをスレーブにして新PCに接続しただけでは使用状態を継続できないことがほとんどです。それで動くアプリなら新PCのCドライブにまるごとコピーでも動くわけですからスレーブにして使う必要もないでしょうし。