• 締切済み

排尿音について

mana99の回答

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

私も自分がトイレに行くときは気になって水を流しながらですけど、彼は普通にして音も聞こえましたよ。 私の場合、夜中とか静かなときに男兄弟や父がトイレ行ってるとき普通に聞こえてたから、なーんとも思わなかったのですが(笑) 逆に気にしてたら女々しく嫌じゃないですか? 冗談ぽく「気になんないもんなの?」って彼に聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。 彼女に聞かせたいとか考えすぎだと思います。

関連するQ&A

  • 家のトイレ。男性の排尿音について

    女性と交際を始めた当初って、いつも少しだけ気にしてしまいます 自分もしくは相手の家や、ホテル室内のトイレに行く際、おしっこの音をどの程度遠慮するべきなのかって まあ、自分は男なんでさほど恥ずかしいってことは感じないんですが、聞いてる相手にとってあの「ジョボジョボ」って音を聞かされるのが不快じゃないのかなぁって気になってしまいます なんだかあまりに大きな音では聞かされる方も不快だろうし、「無神経な人」とか思われるのもしゃくだし。 かと言って、あまりに神経質っぽく音のならないように気をつけながら、ひざを曲げてかがみながらチョロチョロッと用を足したりするのも、我ながら情け無い ましてや女性のように水を流しながら用を足すのも、イマイチ男らしさが無い気がしてしまう 結局いつも、あまりに音がしないように便器の水溜りをはずし、水溜りとフチの間あたりを狙ってするのですが 女性の方はこの点どのような対応が望ましいですか? 立派な(笑)モノからほとばしるような、男らしく豪快な音がいいですか? それともデリカシーを持って水を流しながらがいい? あるいは全然気にしない? 男性の方はこの点気にしたりしますか? 特に交際当初など、まだ気楽に相手の部屋でウンチ出来ないような関係の頃(笑)について教えてください

  • 女性はどうして排尿時の音を気にするんでしょうか?

    女性はどうして排尿時の音を気にするんでしょうか? 男性はあまり気にならないみたいですけど、女性は音姫を使ったり水を流したりしますよね。女性は男性に比べて開口部から着地点までの距離が長いですし、開口部の太さも男性よりも大きいみたいなので、便器に当たったときの音が大きくなってしまうのは仕方ないと私は思っています。 でも、外で待ってる友達から「おしっこ長いな~」と言われると、恥ずかしくなっちゃったりします。恥ずかしいというのはまだ分かりますが、中には「なぜ音姫を使わないの?」と不快感をおぼえる人もいるみたいですね。その心理が私にはよく分かりません。 そこでふと思ったのですが、女性はどうして排尿時の音を気にするんでしょうか?原理的な質問なので結論を出すのは難しいかもしれませんが、ご意見だけでも聞かせてもらえると嬉しいです。なお、差し支えのない範囲で性別と年齢(層)をお書き添えいただけると、参考になります。

  • 恥ずかしい話ですが

    私は男性ですが、セックスの後必ずおしっこがしたくなります。昨日ラブホに行ったのですが、セックスが終わった後トイレに行こうとしたら 彼女がついてきて、俺のチンポを持って「出していいよ~」って言うんです。さすがに恥ずかしくてなかなか出ないし、半勃ち状態で出たのですが 方向が定まらず、はみ出してしまいました。彼女にちんぽ持ってもらっておしっこした方いますか?こんな経験しているのは私だけでしょうか?

  • 排尿痛があるのです。

    もし同じような経験された方にどんどん意見をしてほしいのですが、友人が困っています。 おしっこをした時に痛みがあります。いつもよりトイレが近いような気がします。 明日病院に行こうと思いますが、泌尿器科を婦人科どちらがいいでしょうか?30代女性です。婦人科の病気の可能性はありますか?

  • この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

    自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

  • 寝起きの時だけ排尿困難?

    寝起きの時にオシッコがたまってるって思ってトイレ行っても、尿が出始めるまで3~5分くらいかかってしまいます。尿を出すのを諦めてしまう場合もあります。 けど、朝ごはんを食べ終わった後にトイレに行くとすんなり尿が出てきます。日中も問題なくすんなりオシッコを出せます。 気味が悪くてしょうがありません。 自律神経が悪いと排尿困難を引き起こすって聞いたことあるのですけど、自律神経失調症などになると寝起き時に異常に排尿しにくいということはありませんでしょうか? 夜寝る前にいつもオシッコすませるので、夜間にオシッコで起きることはないのですが、かなり稀にオシッコで夜間に起きた場合でもやはりかなり出にくいです。 後、寝起きにオシッコしたいと思うくらい尿がたまることは、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。 それでも、トイレで尿が出にくいとかなり気持ちが沈む&気味が悪いです。 なにか該当する病気または問題はありますでしょうか? ちなみに、29歳男性です。回答よろしくお願いします。

  • おしっこの音

    女性の方に、おしっこをするときにおしっこの音を消すために色々な事をするみたいですけど何で? トイレは女性しかいませんよね

  • 排尿の後おしっこがまた出てしまうのです。

    え~そろそろシニアと呼ばれそうな年齢なのですが、 5年位前から、排尿の後もういいだろうと思って、トイレから出ると、気づくと、おしっこがズボンの前をぬらしているのです。 いや~恥ずかしい。残っていたものが、あれをしまった後に出てしまうようなんですね。 マージャン仲間に「子供みたいだなあ」なんて言われることもある。 いや、いつもではなく、時々ということなんですが。 これはなんかどうしたものか。加齢のせいなのか。病院へ行ったほうがいいのか。どうしたもんでしょうか。

  • 排尿にかかる時間が長い

    60歳の主人のことで相談します。 排尿にかかる時間が長いです。出始めてから勢いがなく、3分以上かかります。 大体、1分もあれば終了しますよね。なかなか出ないのではなく、出始めてからです。 回数も多いと思います。就寝して、10分くらいでまずトイレです。 その後、1時間に2~3回行きます。 8時間ねるとしたら、合計5~8回はトイレに行きます。 そのたびに多くの水分を摂っているわけではありません。 だから、1回に排尿する量は200ccないと思われます。文章がへたなので 音として表現して申し訳ありませんが、ジャーという音でなく、チョロ、チョロチョロ、チューという感じで勢いがないのです。 そんな音を聞きたくもないので、トイレのドアを閉めるように再三頼んでますが、閉めませんので近くの台所にいると、丸聞こえです。いつまでやってるのかな~と思います。 病院へ行くのがいいと思いますが、排尿時や排尿後に痛み等がないので 行きたがりません。 仕事は本人の希望により、夜の仕事ですので、寝ているのは昼になります。だから、時間や回数がわかります。夜の方が運転しやすいということです。 よろしくおねがいします。

  • トイレの音消し

    外出先でトイレに入ることがありますが、他の女性の方で音消しでしょうか?何回も水を流す音が聞こえることがあります。 私は用を足すとき、そもそも音がそんなに出ないので音消しはしないのですが、人によっては気になるのでしょうか? 用を足すとき、トイレの水面に当たると音が大きくなるみたいですが、水面に当てないようにうまくすると全然音が大きくならないので、音が気になるならちょっと工夫すれば音なんか全然聞こえなくなると思うのですが… 私は学生の頃から音消しで水を流さなかったので、友達とトイレに行くと、友達「何で音消さないの~?」私「だって音でないよ」友達「え~勇気あるね~」みたいな感じでした。