• 締切済み

恥ずかしい話ですが

私は男性ですが、セックスの後必ずおしっこがしたくなります。昨日ラブホに行ったのですが、セックスが終わった後トイレに行こうとしたら 彼女がついてきて、俺のチンポを持って「出していいよ~」って言うんです。さすがに恥ずかしくてなかなか出ないし、半勃ち状態で出たのですが 方向が定まらず、はみ出してしまいました。彼女にちんぽ持ってもらっておしっこした方いますか?こんな経験しているのは私だけでしょうか?

みんなの回答

• wyco
回答No.4

結構普通なんですね。 私の彼は恥ずかしがってやらせてくれないですよ。同じ個室にすら入らせてくれない。

• kura-udo
回答No.3

普通ですな

回答No.2

私はいつもしてもらってます。それが普通だと思ってましたけど・・・。

• Diogenesis
回答No.1

>こんな経験しているのは私だけでしょうか? 男なら誰でも経験しているとは言いませんが, そんなに珍しいことでもないと思います。