• ベストアンサー

彼氏の異常な短小

今の彼氏と付き合って1カ月です東大の法学部出です、25歳で身長188でイケメンで凄く優しい彼ですが、先日初めてラブホに行きました。お風呂に入ると彼のチンポが毛で見えなくて小さいのでな不安な気がしてきたが、いざSEXの時チンポが親指ほどの大きさで真正包茎で勃起しても5cmも有りませんでした、彼は挿入したけどタンポンが入っている様で私は全く感じませんでした。彼は私がイッタと思たようです。この様な彼と付き合うと思うと辛いです。 将来の事を考えると別れた方がいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.11

ここに書く事は勧められませんが、当人としては深刻な問題でしょう。 色々な指摘は有りますが、その程度のサイズですと普通のセックスを経験していれば自分の指を入れている位にしか感じないので、例え結婚したとしてもセフレが必要になります。 それこそ問題が起きる事が目に見えている様な相手は、気の毒には思いますが別れた方があなたのてめです。 セックスなどどうでも良いとか、そのサイズでも妊娠は出来るので良いだろという事では無いのです。 夫婦関係ではセックスは重要な事です。 ですから、彼を傷つけない様に配慮して、出来るだけ早めに分かれる事をお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#228781
noname#228781
回答No.13

粗チンでも自信を持ってる彼は偉い。 どでかいだけでふにゃふにゃのやつもいるし色々いるのが生物だ。 胸板に乳首だけとか、どでかいヤカンを2個ぶら下げてるだけの女もいることだし。 ベニスと結婚するなら別れればいい。 治療で良くなる可能性があるるなら教えてあげるのも親切かも、逆に自信喪失させるだけかも、彼が好きならそこを支えて良い方法を考えるか。 どうするかはあなたの考え次第ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.12

真面目にあなたたちが交際を続けるためによきアドバイスをするとしたら、あなたから彼に包茎手術をすすめるべきでしょう。 真性ほうけいであることはゆえの短小です。しかしながら、包茎手術を受ければ大きくなります。平均でも3センチは大きくなると言われています。 それに医学は発展していて、それ以上大きくすることもできなくありません。 もし、彼がそれを受け入れないのであれば、別れてもよいのではないでしょうか。 彼自身も手術は受けた方がご自身の自信にもなりましょうし、治した方がよいでしょうね。 1度真面目に2人で話し合ってみませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.10

小学生相手か?って思いました。 厳しいですね、そのサイズは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2801/7251)
回答No.9

申し訳ないけどあなたの品性が疑われます。 付き合っている彼氏を誰かと比べているからです。 くらべない限り短小もなにも感想としては持たないはずですから。 そして、相手がいったかどうかという配慮は何もせず、相手が自分がイッタと考えたという観測だけしています。 相手のことを全く考えていません。 こんな失礼な思いを相手に対して抱くのであれば、相手に失礼ですから別れるべきです。

mama4321
質問者

お礼

もしかしたらあなた同じ短小で童貞でしょう。品性の問題じゃありません。、そんな童貞の牧師の答えでは一生結婚出来ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.8

大きすぎると痛いという悩みが深刻ですが、小さい場合でも悩みことはありますよね… しかし、彼があなたのことをイったと思ってるのなら相当な自信家ですよね… よし、彼には前戯のテクニックを磨いてもらいましょ! そのテクニックを磨くつもりがないなら…難しいですよねぇ。。。

mama4321
質問者

補足

あなたの意見と考えは実生活を無視したきれい事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

子供を作るには、男の長さ5cmあれば十分です。あなたの不満は別です そんなにsexがすきなんですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あまりにも生生しくて、彼が気の毒になる。 結論から言うと性の不一致が明らかなので交際はやめたほうがいいかな。彼に合うのはセックスが嫌いな女性だね。 ※真正包茎をどうするかは彼次第なので君が気にすることはない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

彼が自覚していて他に満足させる手立てを考えて努力してくれたらまぁ何とか…とは思いますけど挿入してあなたを満足させられたと思っているならそうではないという意思表示と一から教え込む努力が必要になりますね。 他は特に問題ないんですもんね。 前戯上手(変な話長い未来を考えたら挿入より前戯上手で相手を喜ばせることに喜びを感じる男性の方が)であれば「私は」満足しますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.4

💦生殖器と結婚するのでも無いですけど SEXは男女が生きていく上で最も重要な事柄ですので 今回の相手は止めた方が良いと思います😰

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

悩ましいですねぇ。 彼の外見や人格とは、全く無関係なこと。 また、愛情とも無縁のもの。 しかし、性生活も長く付き合う上では重要な要素であり、実際に彼の極端な短小に衝撃を受け、将来に不安を抱いている。 また同時に、長身で男前に加えて、これ以上はないという程の学歴を持ちながらも、彼自身にとっては、人生最大の、それも解決不能の深刻な悩みだと思います。 情と性との狭間で難しいところですね。 ただ、こうした問題に対する結論は、誰かからのアドバイスによってではなく、貴女ご自身にしか判断できないことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

  • 亀頭部を触ると痛む

    え-と僕は14歳の男子です。。 僕はネットで調べた結果、カントン包茎(だったと思う)です。。 最初、手術しないといけないのかな??とか思って不安になっていたのですが、だんだん勃起時にも皮をめくることが出来るようになり、いまは完全に勃起したときはダメですが、半勃起なら剥くことが出来るようになりました。。 しかし、亀頭部を触ると、すごく痛むんです。コレって普通でしょうか??また、これからセックスするようになったとき痛みなくちゃんと挿入できるのでしょうか?? あと、カントン包茎でもセックスできるのでしょうか??治るとしたら、何歳ぐらいの時なんでしょうか???? 色々不安になってしまいます。。どうか返答お願いします。。

  • 性器の大きさについて

    真性包茎で、勃起しても5cmくらいで、完全に皮に包まれているために、勃起したときに硬さがほとんどないのですが、本当に女性はセックスの際に大きさを気にしないのでしょうか? 私でもしっかり前戯をすれば、挿入で女性を何度もイカせる事が出来るのでしょうか?

  • ペニスの小さい男性

    女性の方、ペニスが普段2~3cmくらいしかなく、毛で隠れる事もあり、包茎ではないですが、勃起しても10cm前後です。 そんな男性は、女性はいやなのでしょうか? SEXはできないのでしょうか?

  • 勃起しないんです・・・

    44歳男子です。 良くないことですが、浮気してます。 先日、初めて浮気相手とラブホに行きました。 しかし、いざ挿入しようとしたとき、勃起できませんでした。 ある程度は勃起していたのですが、完全ではありませんでした。 その為に彼女を傷つけてしまいました。 実はセックスするのは6年ぶりのことで、浮気も生まれて初めてのことで、ラブホにいてもあまり遅くまで帰宅しないと・・・という焦りの気持は確かにありました。 でも、直前まではかなり気分も高揚していたし、充分勃起もしていました。 時間的にゆとりがあって、帰宅のことなど気にしなければこういう結果にはならなかったのかもしれませんが、ここ数年間はセックスレスだったこともあり、一人でヌクことしか出来てませんでした。しかも、Hな動画や画像を見てもそう簡単に勃起しなくなっていたのも事実です。 彼女はそれでも私を責めたりはせず、またいつか・・・って思ってくれています。 次回、確実に勃起して、彼女に挿入できるようにするにはどうすればよいでしょうか? それとも勃起しにくい、という何か病気なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 真性包茎?

    彼氏が包茎でした。 今まで付き合った人はみんなズルむけだったのですが、彼氏のは、チンコをてっぺんから見た状態が勃起時でも◎こんな感じです。これって真正ですか? 普通ペニスって、カリの部分が気持ちいいのだと思っていたのですが、真性包茎の人はその分気持ちよさを感じれずに損をしているのでしょうか。 あと、まだセックスはしていないのですが、自分としては、普通にセックスしていいのですか?あんまり激しくやると皮を引っ張っていたいのでしょうか(ちなみに彼は童貞です)。 このサイトなんかを見ていると、真性は手術が必要と書いてあるのですが、やっぱり手術はしたほうがいいのですか?手術なんてしそうな彼には見えないのですが・・・。

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • 勃起せずセックスできない

    21歳のものです。 付き合って半年になる彼女とセックスしたのですが、これまで3回ほどやってみて、未だ挿入までできません。 僕のペニスが挿入にあたって萎えてしまうのです。 僕が考えているいくつかの原因は ・暗すぎる 彼女が恥ずかしいのでかなり暗くするのですが、AVを見慣れていてビジュアル的に興奮できない ・タイミングがあわない 彼女の膣を濡らすのに集中すると勃起が萎え、勃起させようとすると彼女の膣が乾く ・膣が狭い 中指が限界で親指まで入れると痛がる。こんな狭いのに入るのかと心配して萎える お互い未経験なので、裸で抱き合うだけでも楽しい状況ですが、彼女のためになんとしても成功させたいです。 アドバイスお願いします。

  • 二回目以降が・・・。

    彼とSEXする時、一回目は特に問題なくスムーズに入れられるのですが、 二回目は彼が痛がって挿入する事ができません。 どうやら彼は皮が剥けて痛いようなのです。 彼はカントン包茎で、普通の時は剥くことができるけど、 勃起すると痛くて剥けないそうです。 私の濡れ具合は一回目も二回目もさほど変わりないと思うのですが・・・。 どうしてでしょうか?どうしたら二回目以降も痛くなく挿入できるでしょうか? わかる人がいましたら、回答お願いします。

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。