• ベストアンサー

彼氏の異常な短小

今の彼氏と付き合って1カ月です東大の法学部出です、25歳で身長188でイケメンで凄く優しい彼ですが、先日初めてラブホに行きました。お風呂に入ると彼のチンポが毛で見えなくて小さいのでな不安な気がしてきたが、いざSEXの時チンポが親指ほどの大きさで真正包茎で勃起しても5cmも有りませんでした、彼は挿入したけどタンポンが入っている様で私は全く感じませんでした。彼は私がイッタと思たようです。この様な彼と付き合うと思うと辛いです。 将来の事を考えると別れた方がいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazen3
回答No.11

ここに書く事は勧められませんが、当人としては深刻な問題でしょう。 色々な指摘は有りますが、その程度のサイズですと普通のセックスを経験していれば自分の指を入れている位にしか感じないので、例え結婚したとしてもセフレが必要になります。 それこそ問題が起きる事が目に見えている様な相手は、気の毒には思いますが別れた方があなたのてめです。 セックスなどどうでも良いとか、そのサイズでも妊娠は出来るので良いだろという事では無いのです。 夫婦関係ではセックスは重要な事です。 ですから、彼を傷つけない様に配慮して、出来るだけ早めに分かれる事をお薦めします。

その他の回答 (12)

noname#228781
noname#228781
回答No.13

粗チンでも自信を持ってる彼は偉い。 どでかいだけでふにゃふにゃのやつもいるし色々いるのが生物だ。 胸板に乳首だけとか、どでかいヤカンを2個ぶら下げてるだけの女もいることだし。 ベニスと結婚するなら別れればいい。 治療で良くなる可能性があるるなら教えてあげるのも親切かも、逆に自信喪失させるだけかも、彼が好きならそこを支えて良い方法を考えるか。 どうするかはあなたの考え次第ですな。

• yoko14820
回答No.12

真面目にあなたたちが交際を続けるためによきアドバイスをするとしたら、あなたから彼に包茎手術をすすめるべきでしょう。 真性ほうけいであることはゆえの短小です。しかしながら、包茎手術を受ければ大きくなります。平均でも3センチは大きくなると言われています。 それに医学は発展していて、それ以上大きくすることもできなくありません。 もし、彼がそれを受け入れないのであれば、別れてもよいのではないでしょうか。 彼自身も手術は受けた方がご自身の自信にもなりましょうし、治した方がよいでしょうね。 1度真面目に2人で話し合ってみませんか?

• dkv_sz
回答No.10

小学生相手か?って思いました。 厳しいですね、そのサイズは・・・

• hue2011
回答No.9

申し訳ないけどあなたの品性が疑われます。 付き合っている彼氏を誰かと比べているからです。 くらべない限り短小もなにも感想としては持たないはずですから。 そして、相手がいったかどうかという配慮は何もせず、相手が自分がイッタと考えたという観測だけしています。 相手のことを全く考えていません。 こんな失礼な思いを相手に対して抱くのであれば、相手に失礼ですから別れるべきです。

mama4321
質問者

お礼

もしかしたらあなた同じ短小で童貞でしょう。品性の問題じゃありません。、そんな童貞の牧師の答えでは一生結婚出来ないでしょう。

• yoko14820
回答No.8

大きすぎると痛いという悩みが深刻ですが、小さい場合でも悩みことはありますよね… しかし、彼があなたのことをイったと思ってるのなら相当な自信家ですよね… よし、彼には前戯のテクニックを磨いてもらいましょ! そのテクニックを磨くつもりがないなら…難しいですよねぇ。。。

mama4321
質問者

補足

あなたの意見と考えは実生活を無視したきれい事です。

回答No.7

子供を作るには、男の長さ5cmあれば十分です。あなたの不満は別です そんなにsexがすきなんですか

回答No.6

あまりにも生生しくて、彼が気の毒になる。 結論から言うと性の不一致が明らかなので交際はやめたほうがいいかな。彼に合うのはセックスが嫌いな女性だね。 ※真正包茎をどうするかは彼次第なので君が気にすることはない。

• fumuslover
回答No.5

彼が自覚していて他に満足させる手立てを考えて努力してくれたらまぁ何とか…とは思いますけど挿入してあなたを満足させられたと思っているならそうではないという意思表示と一から教え込む努力が必要になりますね。 他は特に問題ないんですもんね。 前戯上手(変な話長い未来を考えたら挿入より前戯上手で相手を喜ばせることに喜びを感じる男性の方が)であれば「私は」満足しますけどね。

• haro110
回答No.4

💦生殖器と結婚するのでも無いですけど SEXは男女が生きていく上で最も重要な事柄ですので 今回の相手は止めた方が良いと思います😰

• nekosuke16
回答No.3

悩ましいですねぇ。 彼の外見や人格とは、全く無関係なこと。 また、愛情とも無縁のもの。 しかし、性生活も長く付き合う上では重要な要素であり、実際に彼の極端な短小に衝撃を受け、将来に不安を抱いている。 また同時に、長身で男前に加えて、これ以上はないという程の学歴を持ちながらも、彼自身にとっては、人生最大の、それも解決不能の深刻な悩みだと思います。 情と性との狭間で難しいところですね。 ただ、こうした問題に対する結論は、誰かからのアドバイスによってではなく、貴女ご自身にしか判断できないことですね。