• ベストアンサー

NECの夏モデルについて

NECのパソコンの夏モデルが発売されましたが、Lシリーズの最上位機種と思われるVL770/JGが前春モデルのVL970/HGより性能が落ちていますがなぜですか? 追加機種がでるという噂がありますがこれは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

確かに同じ最上位機種と言う比較をすれば性能が落ちたように見えますね。VL770/JGと比較するならVL770/HGとした方が良いかも知れませんね。 >追加機種がでるという噂がありますがこれは本当でしょうか? さぁ… 出る可能性はあるかも知れませんが正直分かりません。