• 締切済み

並び替え

フォルダを開いて、右クリック→並べ替え→名前 を選択しても名前順になりません。例(1,2,3,4,5) ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• kabuni
回答No.1

>例(1,2,3,4,5) こうしたいのだけど・・・というのは分かるのですが、現在はどのような状態ですか? 表示メニューで「並べて表示」に●が付いている場合、 左から右に順番に並んでいきます。 優先順位は数字・アルファベット・日本語のフォルダ、次に数字・アルファベット・日本語の書類です。 m_boyさんはどのように並んでいますか?フォルダを大きく開いて確認してみてください。