• ベストアンサー

BUFFALO BKBU-WJ109/SV 無線(マウス&キーボードセット)について

BUFFALO BKBU-WJ109/SV 無線(マウス&キーボードセット)を購入したのですが、マニュアルのとおりにやってもキーボードが動作しません。マウスは普通に使えます。どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

1.レシーバ(受信機)がパソコンに正しく接続されていない可能性 2.キーボードとレシーバの距離が遠い可能性 3.電池残量が少なくなっている可能性 4.ID設定が正しく設定されていない可能性 5.他の無線の影響を受けている可能性 6.レシーバの位置を変更してみる http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=4e4ac358-89e1-461a-9986-3ed6d6ba17a7&resource=&number=5&isExternal=0 以上の事は確認されましたか?

dddoz
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ご指摘の点はすべて確認し、 自分でもいろいろと調べてみましたが、 依然として動作しないので 返品することにいたしました。 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。