• ベストアンサー

パソコンを買いたいのですが?

パソコンを買いたいのですが? 最近Windows vistaが出てきてXPを買うのはやめました!! けどvistaは機能とかまったく知らないし・・・ 値段は高いし・・・ まだvistaは買わないほうがいいですか? 後買うんだったらいつぐらいがいいですか???

• wokea
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には買いたいときに買えばいいと思いますけどね。お金があればですけどね。 今Vistaを勧める人は少ないと思いますよ。XPに比べたら不安定要素が多く、ハードウェアのスペックもそこそこ必要ですから高くなりますしね。 強いて購入タイミングを言わせてもらえればサービスパックが出た後ぐらいですかね。まだ全く未定ですが年末年始ぐらいに早ければ出るでしょう。あくまで予想ですけど。

その他の回答 (1)

• 10ken16
回答No.2

個人的には、XPを推します。 ・VISTA固有の機能ですぐに必要なものが無い ・VISTAは要求スペックが高くリソースも大量消費する XPの機械は店頭でもなかなか入手できませんが 下記リンク(エプソンダイレクト)であれば XP搭載でそこそこのスペックの機械が手に入ります。 VISTA導入はSPがあたってからで良いのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/nj5000pro/recommend.asp?kh=3
wokea
質問者

補足

わかりました!! 返答ありがとうございます。