• ベストアンサー

ドラゴンボール舞空烈戦の操作方法

説明書を紛失してしまいました。 どなたかドラゴンボール舞空烈戦の基本操作方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-ku
回答No.1

だいぶ前に売ってしまって記憶があいまいですが 十字キー二回押しでダッシュ A、Bボタンが弱、強攻撃 Rおしっぱなしで気をためる、 十字キー+Rで気をまとって相手にダッシュ R+A又はBで気を消費して気弾 L+R+A又はBで気を消費しての必殺技だったと思いますが・・ まちがっていたらすみません。