• 締切済み

教えて下さい

今、miniSDに入ってる曲をパソコンに入れて聞きたいんですけど、どうしたら出来るんですか?この前このサイトで書いて返事は来たんですけど、その返事を参考にして店でそういう商品を買ってPCにつなげてminiSDの曲をPCに送ってもファイルを開けないみたいなんです。何か分かることがあれば教えて下さい。 機種はAU(W33SA)を使っています。拡張子は3g2,3gpを使っているんですけど。この位の情報で分かりますか??

みんなの回答

  • sotshh
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.3

QuicktimeじゃなくてRealPlayerでも可能です

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/,http://www.jp.real.com/realplayer.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STAGE708
  • ベストアンサー率40% (100/249)
回答No.2

MP3ファイルへ変換してもいいですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1752953.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

クイックタイムをインストールしたら 使えるようになると思いますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • miniSDからPCに送る方法を教えてください携帯の機種はW33SAを使っています

    この前、このサイトで同じ疑問を問いかけたら「PCで曲を取ってminiSDに入れろ」と書いてありました。 俺はminiSDに入っている曲をPCに入れたいんです。何とかなりませんか?ちなみに拡張子は、3gp、3g2です。

  • 自作3gp、3g2着うたについて

    自作3gpや3g2着うたをauの最新の機種(W31TとかW32SA)に登録可能にする方法はあるのでしょうか? また、その詳しい作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • CDの音楽を携帯に(au)

    2月に発売されたA5518SA(CDMA1X)を使っています。 miniSDを使ってPCから音楽を取り込んで聞いたり、着メロにしたりすることは可能なのでしょうか? 拡張子は 着メロは 3g2, 3gp メロディは mmf ということなのですが、方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • CDの音楽をケータイへ…

    市販のCDの音楽をminiSDに移して、携帯に取り込むことは可能ですか? ちなみに機種は“W31SAII”です。 →http://www.sanyo-keitai.com/au/w31sa2/index.shtml

  • PCの動画を変換してminiSDで見れるようにするやり方を教えてください。

    機種は「AU」の「W31CA」です。 PCの動画を「携帯動画変換君」で 「3gp」に変換した後、 携帯で確認したのですが 動画が見つからないため 拡張子を「3gp」から「3g2」にして やってみたのですが みつかりませんでした。 自分にはこれ以上は無理なので質問します。 サイズは約42MBです。 もしサイズが大きすぎて再生できない、 などでしたら、 動画を分割するやり方などもできればお願いします。 その場合よろしければそのソフトのサイトなどを貼っもらえたら貼ってください。 よろしくお願いします。

  • 音楽・・・

    携帯にPCから取り込むやり方はどうやればいいのでしょうか?? Pc→miniSD→携帯だと思うのですが使うソフトなどがわかりません。機種はauのW32SAです。

  • W33SAの用にカメラ付き+miniSD+回転式+機種auで薄いケータ

    W33SAの用にカメラ付き+miniSD+回転式+機種auで薄いケータイって存在しますか。↑の条件で他のケータイがあれば教えて下さい。参考したいので 後、出来ればW53CAみたいにカメラ重視ケータイで機種au・回転式+miniSD対応があれば良いのですが・・・・

    • ベストアンサー
    • au
  • 着うたフルを新機種へ移動する方法

    先日、auのW31SAからINFOBAR2へ機種変更しました。 そこで、W31SAに入っている着うたフルをminiSDに移動し、そこから 変換アダプタを取ってmicroSDにして、INFOBAR2で着うたフルを聞こうとしたのですが、miniSDに移動できませんでした。 W31SAを使っているときは着うたフルをminiSDに移動することができたのですが、機種変更後はできませんでした。 しかも、miniSD内の着うたフルデータが壊れていました。 (W31SA内の着うたフルは無時でしたが)。 そこで質問ですが、着うたフルというのは、基本的にダウンロードした機種でしか聞けないのでしょうか? でもそうでないと、一人がダウンロードしてそれをコピーして他の人にあげれば、他の人はお金を払わなくて済むということも可能ですね。 ちなみに、着うたフルは全て「レコード会社直営」もしくは「music.jp」サイトから直接携帯にダウンロードしたものです。 SDカードはBUFFALO社製256MBです。

    • ベストアンサー
    • au
  • W31SAで再生不可の曲について

    ネットで見つけたhttp://www.geocities.jp/shed369/w31sa/ 着うたフルもどきというやり方(ftIndexer使用)を使って CDやPCに保存してある曲をminiSDに移し、W31SA(IIではありません)で聞いています。しかしながらこのやり方でminiSDに保存はできるが、曲によって著作権の有無があるようで携帯で再生できない曲が混じってしまいます。曲ファイルのプロパティを見ても著作権有無まで確認できず、とりあえずminiSDに書き込んで携帯で再生してみて、不可ならもう一度miniSDをPCに戻して消去・・という手順を踏んでしまいます。曲ファイルやCDから著作権有無を見分ける方法等あるのでしょうか? ちなみに、スキマスイッチのボクノートはCDから上記手順でやってみましたが著作権無しでW31SAでは再生できませんでした。

  • 以前もあった質問ですが、PCからminiSDへ音楽を入れたいのですが・

    miniSD内の、PRIVATEというファイルの中にあるAU INOUTというフォルダに入れてますか?そこに入れないと携帯では見れません。     ↑↑↑ フォルダ名が『G:¥』となり、AU INOUT と出てこないのです。PC内で聴けるのですが。ちなみに、auの、W31SAです。