• 締切済み

RW&Coをご存知ですか????

こんばんは! 先日、カナダに行っていまして、メトロタウンという所に買い物に行きました。 そこで、RW&Coとゆうメンズ&レディースの洋服屋さんに出会いました!そこは、ZARAっぽい感じで、お値段もお手ごろ価格!何より、洋服のデザインが気に入りました!! でも、インターネットで調べての出てこないんです… 日本で買えないのでしょうか??ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです!!!

みんなの回答

noname#187907
noname#187907
回答No.1

公式HPを見る限りではカナダ国内のみのチェーン店のようです。 日本には支店はないみたいですね。 HPの下のほうに Feedback というのがあるので、 商品の感想と通販しているか聞いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.rw-co.com
anpanman58
質問者

お礼

こんばんは! 質問に答えていただきありがとうございました!! 教えていただいたURLからFeedbackを利用し、直接問い合わせることができました。 英語がまったくわからないので、わからないなりに聞いてみたのですが、やっぱり日本にRW&COはないようです。また、通販などもやってないみたいで、まだ小さな会社なので、後々日本にも出したいとメールに書かれていました。 とても残念ですが、ないのなら仕方ないので、割り切ることができました。 ありとうございます☆☆