-PR-
解決
済み

長島温泉近くの「かくれ家」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29576
  • 閲覧数578
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (98/132)

どこのテレビ局かは忘れたのですが、年末頃の
「おすすめのお店」紹介っぽい番組で
三重県桑名郡の長島温泉の近くにある「かくれ家?」と
いうお店が紹介されていました。田舎の一軒家ということでしたが、タウンページで探しても見あたりません。
どなたかご存じの方、情報をお願いします。
正しい店の名を教えていただければ、あとはすぐ探せると
思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

もし、かくれ屋なら店のページがあったので
紹介しておきます。
地図、外観も載ってます。
お礼コメント
solo

お礼率 74% (98/132)

Webページまで見つけていただいて本当にありがとう
ございます。一目瞭然、目的のお店でした。
念のため、電話で確認したところ、テレビ取材が
あったということでした。
おかげさまでドライブ旅行に組み込むことができそうです。
投稿日時 - 2001-01-19 21:46:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ひょっとしたらですが長島町の「かくれ屋」でしょうか?
0594-42-2558
テレビで紹介された店と一緒かどうか分からないのですが一度電話してみる価値はあると思います。
お礼コメント
solo

お礼率 74% (98/132)

どうもありがとうございました。解決しました!
投稿日時 - 2001-01-19 21:41:05