OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三重県で温泉を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117063
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (56/92)

三重県熊野市からの海水浴帰りに、温泉に浸かって帰ろうと計画しています。
大阪から男女4人で行くのですが、帰りに寄れるお勧めの温泉ってありませんか?
健康ランドのようなきれいな温泉ではなく、田舎チックな露天風呂などがいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

No1に続き補足のお願いですが、
何処を通るか?<んなもん、いい場所があったら、それによって決める!」
ってお考えであるなら、確かに答えられないなあ・・・・
と思い、提案兼伺いをさせていただきます。

熊野から大阪までのルートは各種あると思います。
正直言って比較的細い国道になってしまうのですが、

新宮まで降りて、R168で、五條を抜けて帰るコースは論外でしょうか?
(R311経由で熊野からR168へ抜けるルートがありますが、道が無茶苦茶狭いです)

熊野からR309を経てR169に出、天理の近くを通り、大阪へ向かうコースはNGですか?

もし、どちらかがOKであれば、それなりの温泉地はあります。

でなければ、どうしても、最近建った近代的な温泉になってしまいがちで、tenchyu様ご希望の「田舎チックな露天風呂」は少なくなってしまいます。
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

出発した後でしたので、回答のチェックが出来ませんでした。
結局、あたしか温泉に行ってきました.
帰るルートはどれでもよかったので、ちょっと残念な気分です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 23:08:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

熊野から大阪へは通常どのような、ルートで帰られるのでしょうか?
熊野から大阪へは通常どのような、ルートで帰られるのでしょうか?


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク集」

中段に「露天風呂」のリンクもあります。
⇒「熊野市」近郊ではないようですが・・・?

http://homepage1.nifty.com/yamakikou/onsen.html
(山と出湯)
この中で「紀伊長島」にあるようですが、回り道でしょうか・・・?

ご参考まで。

Have a nice tripp!
お礼コメント
tenchyu

お礼率 60% (56/92)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 23:02:17