• 締切済み

三重県おすすめのランチ&おみやげ

長野県から三重県に、高速道路を使って行きます。 行き帰りとも、途中のSAで昼食をとりたいと思っていますが、おすすめのSAとメニューを教えてください。 それと、三重県 特に熊野市・伊勢市の地元の方お勧めのお土産がありましたら教えて下さい。 日持ちがするものと、そうでないものがわかれば、とても助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

伊勢と言えば 赤福餅(賞味期限は、発売日を含めて冬は3日、夏は2日) http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%C0%D6%CA%A1%CC%DF&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1 ランチは、「てこね寿司」又は「めはりずし」ですがサービスエリアにはなさそうですから、松阪牛の弁当などはいかがでしょうか?