• ベストアンサー

TBSサバイバー

よくヤラセではないか?という意見を見ますが,皆さんはどう見てますか?面白いのでやらせでもいいですが、どんな所でやらせと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.2

サバイバー、いよいよ来週決着ですね、しかも最後の陪審員の審議は生放送? ほぼリアルタイムで進行していたってのがうそ臭いんですが(笑) まぁ、ヤラセ疑惑に関しては、正直否定できる要素は少ないと思います 先々週辺りから、何かあるとすぐ和尚が出てきますし、まぁ和尚で決まりなんでし ょう・・・抱えてる背景も一番重いですし ま、これも嘘の可能性はありますが、そんなこと言ってたらキリ無いですね いろんな状況を加味すると、「限りなく黒に近い灰色」ってやつですかね(笑) しかし、本家サバイバーもそうなんですが、ヤラセと解っていても見る人はいるん ですよ、現実に 日本はそれほど視聴率取れていないようですが、既に第3期まで募集かけてますしね 多分、もう第2期は収録に入ってるんじゃないですか?そろそろ 最近の1000万円系は殆どヤラセ/サクラ疑惑が出てるんで、誰かの妬みかもしれませ んが、サバイバーはちょっとあからさまかなぁって気がします どうでもいい話ですが、あのタイプの綱引きは、力がある人が勝つとは限りません よ、タイミングさえ合えば、体重差50Kgあっても勝てます ポイントは、足を動かす幅が殆ど無いことなんですよ

anti-paizuri
質問者

お礼

和尚優勝ですかね?やっぱり。楽しんでみれば良しですか。

その他の回答 (2)

• sos666
回答No.3

女性サバイバーの毛がきちんと処理されているところでしょうか。眉毛も妙に整ってますし…

質問者

お礼

全くです、ありがとうございます。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

ヤラセかどうかわかりませんが、この前の追放免除ゲームの綱引きなんて、チカラの無い女性が不利に決まってるし。なぜか、和尚が生き残るように番組がもっていってるような気がします。 それに、追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。 でも、私もテレビの前で、あ~だ、こ~だ言いながら面白いので見てます。

質問者

お礼

追放審議会の票を開くとき、なぜ誰かと競り合うようにいつもリーチになるの?あの、ガイドさんも壷の中から手探りで票を開いてるのにね。ストレートで、決定されたことってないですよね。 確かにこれは、納得です。 やはり和尚優勝でしょうか?