• 締切済み

ネットカフェでスカパーが見たい(大阪日本橋)

ある事情から、大阪の日本橋近くのネットカフェでスカパー(CS放送)、もしくは4thMedia(ブロードバンド放送)を視聴したいと考えています。 いくつか問い合わせてみたのですが、なかなか見つかりません。 お手数ですが、ご存じの処があれば教えてください。 大阪の日本橋がベストですが、なんば駅周辺でも結構です。 よろしくお願いいたします。m(..)m

• Gi-O
  • お礼率75% (6/8)
  • CS・BS

みんなの回答

• dolphin-
回答No.1

下記の店でJスポーツ1・2とグリーンチャンネルを見ることが可能です。 http://www.mediacafe.jp/branch/nanbahonten/index.html http://www.mediacafe.jp/branch/dotonbori/index.html

Gi-O
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 Jスポーツ1・2とグリーンチャンネルくらいしか見れないもんなんですねぇ。。。。