• ベストアンサー

格安で、海岸沿いに住みたい

ウェブ系の仕事をしているので世界中どこでも仕事できます。 海が好きなので、引っ越そうかと思っています。 どこかいいところないですか? 海岸沿いで、安く住めるところを探しています。 仕事に疲れたら家の前の海で泳いで・・・みたいなのにあこがれています。 家賃だけで考えて、一ヶ月どの程度で住めるものでしょうか?

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.2

瀬戸内海の島ですと一戸建てで1万円/月の所も多く有ります ただし、ダイアルアップ接続かも知れません http://www.shimazukuri.gr.jp/akiya/monogatari/monogatari.htm トイレは当然・・・・式 温暖ですので病気にさえならなければ住みやすいでしょう

fdasu
質問者

お礼

1万円!すごいですね。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.3

安いかどうかは不明ですが、石垣島は今住みやすいと人気があるようですね。 尚、どこに行っても高速インターネットを使うことができると思ったら大間違いですよ。

fdasu
質問者

補足

そーですね、ネット環境についてはみなさん注意してくれます。

• dogday
回答No.1

すごい曖昧で答えにくいのですが、泳げる事だけが条件なのでしょうか?一年中? 安い海辺は、ネット環境も悪いと思われますが。

fdasu
質問者

補足

ネット環境が悪いのは問題ですね。うかつでした。