• ベストアンサー

DVD Flick の使い方知りませんか?

DVD Flickをダウンロードしたのですが、使い方が解らないので教えていただきたいのですが。MPEGのファイルをDVDに変換して、家庭用のDVDプレイヤーで見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0510
回答No.1

下記アドレスに詳しい使い方載ってます。 DVDFlickの使い方 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/Flick-Down.htm

knaito99
質問者

お礼

ありがとうございます。無事にDVD作成できました。