• ベストアンサー

妊娠中の友達の言葉

Jin-miの回答

• Jin-mi
回答No.5

私も現在男の子を妊娠中ですが、質問者さんのお友達のような発言は特にしていませんよ(^_^) 人によるんでしょうかね? ちなみに、旦那様、まだまだお歳ではありません。 私の主人は36歳で、私は28歳なので、8個差です。

nty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によるんですね。きっと。 私の他のお友達でも男の子を妊娠しても顔付きが少しキレがかった人はいましたけど、発言は今まで同様変わらなかったです。 ありがとうございます。