• 締切済み

GatewayのvistaプリインストールをXPにしたいのですが

先日GatewayのGT5082jを購入いたしましたが、仕事で利用する見積ソフトや建築関係の積算ソフトが一切利用できない事が判明し、あわててHDD(Seagate SATA)を購入してOEMのXPを入れ用としたら、認識しません、過去ログからインテルのページで「F6FLPY32.EXE」をダウンロードしてFDDに入れて、XPで起動しF6を押してしばらくしてSボタンを押してFDDを入れて・・・・読みません!FDDを確認してもちゃんと「F6FLPY32.EXE」が入っているのですが、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

#1さんと同じですが、 >「F6FLPY32.EXE」をダウンロードしてFDDに入れて ここではF6FLPY32.EXEを実行して、ドライバーディスクを作成するはずなのですが、単純にF6FLPY32.EXEをFDコピーしていませんか?

参考URL:
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001690
beat-verf
質問者

お礼

まさにその通りでした、無事にインストールすることが出来ました。 とりあえず見積間に合いそうです。有難う御座いました。

• hiro_1234
回答No.1

そのexeファイルをそのままFDに入れたということでしょうか。 そのexeファイルは実行形式のファイルですから,そのファイルをWindowsのデスクトップ上でダブルクリックして実行し, 指示に従ってドライブディスクを作成してください。そのドライバディスクをインストールに使ってください。

beat-verf
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。