• 締切済み

こんな表示が出てきます。助けてください。

下記のような表示が出てきます。 エラー報告を送信するとウインドーがすべて消えてしまいます。なぜでしょうか?どなたか解決策をお願いします。XP/SP2です。再セットアップしたばかりです。再セットの前にも同じ症状が出ていたので行いました。システムの復元をためしましたが無理でした。 ((このエラー報告には、問題が発生したときの drwtsn32.exe の状況に関する情報、使用しているオペレーティングシステムバージョンおよびコンピューターハードウエア、コンピューターのインターネットプロトコル(IP)アドレスが含まれます。))・・ほんまに困ってます。助けてください。お願いします。

みんなの回答

• suekun
回答No.2

drwtsn32.exeはワトソン博士に関する物ですよね。 http://www.sophia-it.com/knowledge/wa/wa026.html ワトソン博士のエラーログファイルを見ればエラー原因がわかるかも しれませんね。 一度リンク先の方法でエラー内容を確認してみてはいかがでしょう?

• kudo_yu
回答No.1

例えばIEなどを複数開いていたとしてどれかがエラーを起こしてしまうと他のIEも全て消えます。 ウィンドウ=エクスプローラーのことでしょうか? 同様に複数開いていて、どれかがエラーを出してしまいエラー送信する(しなくても)と全て消えます。 もしこういったことでお困りであるならば仕様ですのでどうしようもありません。 間違っていたら申し訳ありません。

uehana
質問者

補足

頻繁にあるんですわ。ネットやってる意味がないんですわ。 なんか手はないんでしょうか?