• 締切済み

スライムのキーホルダー

400円くらいのスライム、ホイミスライム、バブルスライム・・・などのキーホルダー(スケルトンっぽい)どれかが入っているやつがあるらしいのですが、誰か知っている方、これかも?ってのがあったら教えてください。お願いします

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記のキーチェーンのことでは? www.zentaonline.com/index.php?ac=grp&grp=7002463

akureia200
質問者

補足

これです!! 売ってる場所知ってる方教えてください!!!(通販でも)

関連するQ&A

  • dq5でスライムとスライムナイトとホイミスライムどれが一番強いですか?

    スライム:見た目が悪い、足短すぎ・・・・ 攻撃力が弱いので役に立たないような気がする ホイミスライムは仲間にしたことがないからわかりません・・・ ドラクエ6ではホイミスライムは賢者が似合いますね、山彦の帽子でもかぶってベホマラー×2でいいのでは?

  • ドラゴンクエスト>写真のスライムのキーホルダー新品ネットでの入手方法教

    ドラゴンクエスト>写真のスライムのキーホルダー新品ネットでの入手方法教えてください。 ゲームカテゴリーが無いので「アニメ」にしました・(アニメもありましたので・・・) 下写真のキーホルダーですが、YOUTUBEのドラゴンクエストの音楽と 個人のブログで見つけました。 個人のブログによると、「オープン価格で200円で購入」 とのことですが、ネットで「スライム キーホルダー」と検索しても別の商品ばかり出てきます。 写真のように透明プラスチックがいい&「オープン価格200円」に惹かれました。 200円でなくても500円くらいなら購入を検討したいです。 入手方法をご存知のかた見えましたら教えてください。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • ドラクエVI、ホイミスライムの出る場所は?

    ドラクエVIが発売されてもう12年でしょうか? スーパーファミコンも既に生産が終了していますが、 ゲームに詳しい方、教えてください。 主人公やその仲間が、「まものつかい」の職業につくと、 戦ったモンスター18種類を仲間にできます。 「ホイミスライム」を仲間にしたいと思ったですが、 出現場所を失念しました。 そこで、どの辺りでホイミスライムと戦えるか、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • このキーホルダーはどこに売っているか教えて下さい、

    駅周辺を歩いていてこのキーホルダーをぶら下げている人をみました。 駅名の書いてある看板のミニチュア版のようなものが透明のプラケースに入っています。 他にも同種の違う駅名のキーホルダーをぶらさげていました 売っている場所など知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 靴ベラ付きキーホルダー

    小さい靴ベラのついたキーホルダーが、有名な海外ブランドから発売されてるって聞いたのですが、ご存知ありませんか?値段は5000円前後らしいです。 海外ブランドじゃなくても他でお薦めの靴ベラ付きキーホルダーがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プレゼントにキーホルダー

    友達に一万円程度のプレゼントをあげたいので、本人に金額とほしいものを聞いたところ、キーホルダーといわれました。 私の考えるキーホルダーとは、ちょっとぶらぶらした飾りがついたものなのですが、それでは とても一万円ってわけにはいきません。自分が持ってるのが 500円程度だし・・・・。ヴィトンとかプラダのだったらそれくらいいくのかなぁとも思うのですが・・・。 で、どんなキーをつけるのかというと、鍵穴に鍵を入れなくてもいいマンションの鍵と車の鍵をつけたいそうなんです。それぞれの鍵が分厚いそうで、今まで持っていたキーケースでは ふたがしまらないとのこと。 色々調べてみたのですが、どんなものがよいかよくわからず、また、赤ちゃんがいるのでなかなか、色々見に行く事もできず、もし「こんなのいいよ!」というのがあれば 教えていただきたいなぁ と 思って、質問させて いただきました。 よろしくお願いします。 値段は一万円もしなければ、しなくてもいいです。機能の方を 重視でよろしくお願いします