• ベストアンサー

20歳年下の人妻との関係!

mach050505の回答

回答No.6

彼女はセックスが嫌というよりも何か非現実的な夢が欲しいんだと思ういのです。 例えばプレゼントとか旅行の相談とかおいしい食事とか。 近くに温泉旅館とかあるのなら、そこに招待してあげて日ごろの疲れを取れるようにしてあげるとか、いくらでも方法はあると思いますよ。 お金をかけるのが全てではないけど、夢を与える為にはお金も必要です。 それから話術もね。 不倫がいいか悪いかは別にして、女性を楽しませるには非日常を与えてあげることが重要ですよ。

noname#44786
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり良識のある人間のする関係ではないですから、早々にこういう関係は終わりにするつもりです。

関連するQ&A

  • 人妻との恋愛

    恋愛相談です。長文です。 現在、ある専修学校に通ってる29歳の男です。同じクラスの36歳の人妻に恋し、夏休みの八月のある日、デートに誘うことに成功し、その日のうちにキスをしました。 その後、2回ほどデートしましたが、人目を避ける必要があるのと、デートをする時間が限られてることもあり、 いつも食事の後は、カラオケルームでイチャイチャしてます。 エッチまではしておらず、エッチをしちゃうと僕にハマってしまうかもしれないので恐いとのこと。 9月に入り学校が始まったので忙しくなりました。今後デートしてくれるか分かりませんが、教えて頂きたいことがありまして、 まず、他に良いデートコースがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 次に、携帯のメールのやり取りもしています。夫婦とはいえ、それぞれの携帯を持っていて完全にお互いの携帯の中身(メールなど)は見ないようにしているみたいです。 そこで、メールの頻度はどれくらいが適切なのかなあ、ということ。今のところ、1時間に1回はしているだけで、一日のうち、3~4通やりとりがあるだけなんですが、このメールの多さは適切でしょうか? 最後に人妻と付き合うのに大切なことがあれば教えて頂けないでしょうか??ご教授宜しくお願いします。

  • 人妻との関係

    人妻と恋に落ちてはいけないと分かっています。体の関係なんでもってのほかと分かっています。 けれど好きになってしまった気持ちはどうすればいいんですか? 時間が解決してくれる。よく回答欄で見かけます。 でも、4年…僕は4年間悩み続けてきました。4年という歳月はまだ短いですか?これ以上待ち続けていたらもう自分はおかしくなってしまいそうです。 先日、その人妻を抱きました。最後まではしていません。そこだけは理性をフルにしてブレーキをかけました。 幸せでした。4年間待ち続けてきた幸福感。もう絶対に彼女を離したくないと思いました。そして・・・ 涙が溢れてきました。どうしようもない罪悪感です。彼女の家庭。彼女の4人の子供。そして彼女の旦那さん。僕の心に現れては、音を立てて砕け散るようなイメージでした。もちろん砕いたのはほかでもない自分自身です。 どうすればいいんですか?彼女の事が好きです。愛しています。けれども彼女の家庭も壊したくはありません。 もっと早くに彼女と巡り合っていたならばと運命を恨んだことはたくさんあります。けれど、どうしようもない壁が、まざまざと現実を突きつけてきます。 彼女に会うのが辛いです。でも会えないのはもっと辛いです。 彼女の家庭を壊したくありません。でも壊してでも彼女を奪いたい。 そんな葛藤を、僕は後どれだけの間耐えればいいんですか? いえ、こんな無責任な気持ちを、どれだけ彼女に押しつづけなければならないんですか。 自分勝手な文で済みません。けれど誰か、どうか。助けてください。

  • 人妻が好きになりました

    営業先の人妻が好きになりました。その人は小売店をやっており小学校前の子供が2人います。もちろん会社員のご主人も。 自分とは一回り下ですが、やさしく、おおらかで、営業後もずっとそこにいたいくらいです。 自分にも家庭がありますので、メールや電話、ドライブで只一緒にいたいだけです。どう告白したらいいのでしょうか? それとも諦めないと行けないのでしょうか?

  • 自宅生カップルのデート

    自分も彼女も大学生で、自宅生のカップルなのですが、ゆっくりとデートできるところがあまり無くて困ってます。 「ホテルのフリータイムでエッチ抜きで行こうよ」、と言っても彼女は「ホテルはまだイヤ」と言うので無理なのです。 マンガ喫茶とかカラオケとかしか思いつかないのですが、どっちもあまりくつろげないので…もう何回か行きましたし。 どちらかが下宿生ならくつろげるのですがお互い下宿するのも無理で、自宅に上がり込むのも家族が多いなどの理由で無理なのです。 ただデートするだけならいろいろ行くところもあるんですが、人目をあまり気にせずいちゃいちゃしながら長時間くつろげるような所(エッチ無しで)ってありますでしょうか?お金もあまりかからないのがベターです。

  • ホテル

     先日、嫁と子ども2人で出かけたときに帰りかける時間が遅くなりました。そこで、急遽どこかに泊まることにし、ホテルを探しました。電話帳で調べましたが、なかなか見つかりません。ラブホテルはありましたが、家族で泊まれるか分からなかったのでやめて、シティホテルに泊まりました。ラブホテルって知らない土地にいっても結構あるのし、安いので素泊まりするには便利だと思うのですが、一般に家族で泊まることは出来るのでしょうか?

  • 人妻

    私は今の彼氏と付き合い4年が経ちます。私は彼が浮気しているのを見るのが好きなんです。当たり前かもしれませんが誰も理解してくれません。彼は一途な性格なので今まで浮気はありません。そこで私は強制的にしてもらう事にしました。説得には時間がかかりましたが、私が喜ぶならば少しだけと言ってくれました。彼は人妻に人気があり元職場同僚の人妻の数人から迫られていましたのでその中でも一番美人の人妻をターゲットに彼は面倒臭がりなので私が代わりにメールなどのやりとりをし、数回デートに行ってもらいました。そしてまずは彼の部屋にボイスレコーダーを置き二人が愛し合う声などを聞き楽しみました。(^^:)ひとつ質問なんですが、その人妻は2人子供がいて、彼とひと回り歳上なんですが美人で自信があるような感じです。ご主人とも上手くいっているみたいで家庭を壊す気は全く無さそうですしこちらも割りきった関係が望ましいのですが、最近、これ以上会ったら私ダメになっちゃうから会えないと言われたのでこっちも引いてみたら後日やっぱり会いたいという連絡がきました。駆け引きでもしてるのかなーと思いましたがその人妻はなぜか彼の女関係を気にしてくるのです。前に一度、彼女ができそうと言ってみたら本気で怒り、もう会えないと言われたので少し時間を空けて彼女と別れた事にしたらまた連絡がくるようになりました。旦那との良い関係をアピールしてくるのは彼が本気にならないようにしているんだと思うんですが、なら尚更彼が他の女の子と遊ぼうが関係ないと私は思うんですが。結構真面目な方なので本気で家庭の事を心配し悩んでいる様子なんです。でも会うと結構積極的で。。この人妻は何を望んでいるのでしょうか。遊びの恋愛ですよね?きっとときめきが欲しいだけですよね?それにしては少々面倒くさいタイプです。私も楽しんでいるので出来れば終わらせたくないですが人妻の気持ちが読めないだけに彼がどう接したら円滑にいくかわからず悩んでます。この人妻の気持ち分かる方いませんか?くだらない事聞いて申し訳ありません。

  • 人妻を好きになってしまいました

    人妻を好きになってしまいました。 結婚してる方を好きになるなんて、馬鹿なことかもしれません。 ましてや手に入れたいと思うなど日本の常識や法律を踏まえれば無謀なことかもしれません。 ですが、この恋だけは譲れない。そんな女性と出会ってしまいました。 私の希望は本気でその女性と結婚したいと考えています。 ですが既婚女性の心理というのがわかりません。 旦那は長期の出張ばかりで不満を募らせている様子はあるのですが・・・ 下記の現状どう思われますか? ~~~~~~~~~~~~~~ ※私との関係について とある夜間学部のクラスメイトになります。お互い30歳前後です。 ちなみにその女性と私は友達レベルでは非常に仲が良く、言葉にはしないものの相手も少なからず何かしらの感情を抱いていると思っています。 子供はいません。 二人で待ち合わせてカフェでは何時間でも話したり、二人で映画を観たり居酒屋で飲んだりしています。先日は岩盤浴と足湯も一緒に入りました。 ですがエッチはしていません。(誘っていません) ~~~~~~~~~~~~~~ 上記の行動がさらに私を悩ませています。 「超フランクな友達付き合いをする方であれば、異性とも飲んだり映画くらい行くかもしれないけど・・・ただの友達(異性)と岩盤浴なんか行くかなぁ・・・。でも退屈な結婚生活の刺激くらいに考えているのかな。」等々。 相手の家庭を壊さないくらいのソフトなアプローチを継続した方が良いのでしょうか? 読みづらい長文失礼しました。 ご意見、ご助言等いただければ幸いです。

  • ラブホテルに行きたい・・・

    私は、今付き合って7年目になる彼と同棲して2年目を迎えます。 二人とも、あまり頻繁にはエッチをやりたいとは思わないので、1ヵ月に1回やるかやらないかなのですが、私としては、普通じゃないエッチもやりたい願望があるんです。 しかし、彼は淡泊で、一回が限界。エッチ中も無言・・・。 あまり、エッチにこだわりがないみたいなんです(^^; それに、自宅では犬がいるので、布団をかぶらないと、近寄ってきたり入っていても覗かれたりと、なにかと集中出来ません; そこで、思いっきりするのに、ラブホテルに行きたいんです。 しかし、「ホテルに行きたい」って面と向かって言うのは恥ずかしいんです。 さりげなく「今のラブホテルはすごいんだね~」なんて話題を出すんですが、笑い話にもっていかれるだけ。 彼にはそんな考えが一切ないんだと思います(前に「家で十分」とも言われましたし・・・。) はっきり言って行けばいいじゃんと言われそうですが、なにかいい方法があれば教えてください。彼を行こうかなと思わせるような。 やっぱり、同棲とか結婚すると家で十分なんですかね?ホテルに行きたいって言うのは無いんでしょうか? そこの意見ももらえたら嬉しいです(^^)

  • 小学校の学童父母会の規約の存在について

    こどもの学童クラブの父母会の役員をしています。まもなく、次期役員との交代&引継ぎを迎えます。 そこへ、次期役員予定者より、早く(すぐにでも)代替わりをして欲しいと、問い合わせをうけました(新学期早々になにかやりたいことがあるようです)。一応父母会の規約もあり、そこには「任期は定例総会から次期総会までとする。ただし総会で承認された場合はこの限りではない。」とありました。 たかが学童クラブの父母会ですが、規約が存在する限り、これを周到するべきだと思っているのですが、次期役員よりの突き上げもあり、悩んでいます。次期総会は1学期にあります。 カドをたたせることなく、うまく運営したいところですが、どうしたものでしょうか?良い方法を教えていただけると助かります。

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。