• ベストアンサー

おすすめのファンデーションを教えてください!!

今使ってるファンデーションを違うものにかえようと思っています。今はエクスボーテのリキッドファンデを使っています。他のメーカーでどこのものがいいかわかりません。どこがおすすめでしょうか!?ちなみに私は混合肌です。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ どんなファンデーションがお好みか書いてないので分かりませんが、 私のオススメとしては、 リキッドだと  ☆「ルナソル・インテレクチュアルウォーターリクイドファンデーション」     すっと伸びてつけやすいですし、すごい軽いつけ心地でナチュラルです     ナチュラルなだけにすごいカバー力というわけにはいきませんがそれなりにカバーしてくれます。  ☆「イプサ・ホワイトプロテクトCリキッドファンデーション」     カバー力があり、崩れにくいです。     美白効果もあるみたいでこれからの季節にぴったりだと思います。 クリームだと  ☆「ルナソル・ウォータークリームファンデーション」     これもリキッドと同じでとても軽いつけ心地です。クリームとは思えません!     リキッドタイプよりカバー力があがると思います。  ☆「RMK・クリーミィファンデーション」     とてもナチュラルです。でもクリームタイプなのでそれなりのカバー力はあります。      パウダーはずっと同じものしか使ったことないのであまり分からないんですが。 いつも「レヴュー」を使ってます。けっこういいですよ! 一応、私の使用したことがあるものだけ挙げてみました。ご参考までに!

nikohappy
質問者

お礼

ご丁寧に色々な種類のファンデを教えていただきありがとうございます!!すごく参考になります☆明日からファンデを連休なので早速みにいってみます(>_<) 本当にありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

回答No.2

リキッドだと、RMKのものが、私の周りでは使っている人が多いです。 パウダーだと、私自身は、ジョルジュオ・アルマーニのパウダーが好きです。 あと、アルビオンのシフォンも気に入っています。

nikohappy
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました☆