nikohappyのプロフィール

@nikohappy nikohappy
ありがとう数18
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/16
  • いつかまた一緒に、って思ってるのは甘いのでしょうか。

    先週、1年半付き合っていた彼氏に振られました。 私は20歳の大学生、向こうは23歳の社会人一年目でした。 始まりが、ちょっと変わっていて、お互い相手がいたのですが別れて付き合い始めました。初めはお互い大学生で、たくさん一緒にいられて、ずっと一緒にいたいね、とそんな話ばかりでした。 けれど、彼氏の仕事が始まり、浮気をされました。けれど私は彼氏のことを許してしまいました。仲直りをして、うまくいってたんです。 しばらくして、だんだんと仕事の疲れや私の束縛(また浮気されるんじゃないかと怖かったのです)で、上手く行かなくなってしまって 結局、仕事が大変なことと、好きな人ができた、との理由で振られてしまいました。 最後のほうは、私も、そっけない彼氏に不満ばかりで、彼氏に合わせるのに疲れていました。なので、別れると言われたときには、なんだかすごく納得してしまって、あっけなく、綺麗に?別れたような感じがしました。 けれど、付き合っていた1年半がとても濃く、毎日毎日彼との楽しかった日々ばかりが浮かんできます。私はアルバイトや、将来のしたい仕事のことから、結婚のことをすごく考えていました。どんな式にしたいとか、もちろん相手はその彼氏でした・・・ 別れたとき、確かにお互いに付き合いに疲れていて、休憩が必要だったと思っています。あのまま付き合っていても上手く行かなかったと思っています。 けれど、彼氏がこのまま好きな人と付き合って、そのまま遠いところへ行ってしまうのが、怖くてたまりません。いつかまた、、、と私は強く思っているのですが、私は何をしたらいいのか分かりません。 仕事で疲れていることもあって、私の頻繁の連絡がきっとストレスになっていた。だから、なにかアピール、もできません。 だからといって、もう忘れて、なんてとても出来ないし、けれど何もせずに待っているのも不安なんです。 私はどうしたらいいのでしょうか。自分の視野が狭くなっていると思うので、みなさんから色んなアドバイスをいただければ、と思っています。

  • 好きな人ができません

    初めて質問させて頂きます。 25歳男です。 1年ほど前に、2年付き合った彼女と別れてから恋愛してません。 というか、ときめきみたいなものがなくなりました。 かわいいなって思う子がいて、電話番号やメアド渡したりするのですが、実際やりとりしていくうちに冷めてしまいます。 前の彼女が今でも忘れられないってことは、ないと思うのですが・・・。 もう恋愛できないのかと思ってすごく怖いです。 子供が好きなので、早く結婚したいのですが、結婚できない男になってしまいそうです。 みなさんこんな時期ありましたか? また、どうやってこのような状況を打開しましたか? 本当に、怖いんです。このままひとりぼっちかと思って・・・。

  • 付き合って4ヶ月なにもなく・・・

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに彼は21歳、私は19歳、つまり大学3年と1年なのですが、 お互い初めて異性と付き合うということもあり、 一般的に見たら、かなり遅いテンポで付き合っています。 週に1回以上は会ってるのに、手さえつないだことがありません。。 彼の友達によると、彼もどうしたらいいのか分からないという感じらしいのですが… 私の友達には、ここはあなたが頑張ってひっぱるしかないよって言われますが、そんな勇気もないし ここぞというときに何もできないし。。 だからといってこのままだらだらっていうのもなぁとも思ったり(>_<) 私が彼のことを一方的に好きなんじゃないって思う方もいるかもしれないですが、 会う約束はいつも彼から提案してきますし、メールも毎日来ます。 前に進みたいけど、どうしたらいいか分からない状態です。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 切ない恋愛小説のおすすめ

    私は今、既婚男性に恋をしています。 好き。すごく好き。 ただの職場の同僚として当たり前の振る舞いを私が良いように受け止めて 一人であわてているだけなのかもしれません。 普段は男性に対して割りに積極的に振舞えるほうなのですが 「この帰り道がずっとつづけばいいのになあ」 なんて中学生のような気持、久しぶりでちょっと楽しいです。 彼が独身だったらガンガンと行きたいところなのですが、彼と私の立場を考えてここは「忍」の一文字です。 苦しい・・・。涙がでそうです。 でも妄想するだけなら自由ですよね。 というわけで お互いの立場や、相手の状況を思って身を引くような恋や、かなわない恋の物語のおすすめを教えてください。しばらくはこの気持を満喫したいんです。 好きになってはいけない人への恋心を扱った小説をおねがいします。 最近キレイになったね、って言われて、、、、、、 クスン。誰のせいだ。首絞めたい。でもすごく嬉しい。。。←終わってますね。 あ、「マディソン郡の橋」とセカチューはナシでお願いします~