• 締切済み

セカンドライフ!!接続ができない。

Log in出来ません! マシーンはインターネットにちゃんとアクセスできているのですが、Second Lifeのシステムにアクセスできないようなのです。 アプリを起動しアクセスしようとすると、しばらくして以下のアラートが出ます(プリファランスで日本語に設定)。 「SECOND _LIFEに接続できません このシステムはダウンしている可能性があります。 数秒後にもう一度試みるか、または助言をえるそしてシステムステータスウェブページへのリンクのためにHelpをクリックしてください」 何度もリトライしていますが... 本当に、システムがダウンしているのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

気になるけれど、これまでは問題なくログイン出来ていたということだろうか。出来なくなったのと、一度もできたことは無いとではずいぶんと状況は違います。問題の所在はSecond life側ではなく、接続するプロバイダを含めネットワークに依存する問題も考えられるかな。ところで、アプリケーションは最新版へ更新されているだろうか。  この様に先ほどは書いてみましたが、日本語に設定してある点は過去にログイン出来ていることを意味してるのかも知れないね。