• 締切済み

湖西線・びわこ線沿線の駐車場

GWに北陸地方より大阪方面へ行こうと計画しています。 途中まで車で行き、滋賀県内の駅から新快速に乗って 大阪へ行こうと思っているのですが… 滋賀県内の新快速が止まる駅前で駐車場のある所を教えてください。 出来れば無料で(有料でも良いです) あと混雑状況、大まかな駐車台数もわかればお願いします。 (希望としては湖西線沿線、車が渋滞しない地方が良いです。)

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

湖西線近江今津駅前に東西とも無料駐車場があります。 総駐車台数は併せて100台以上ですが、常時結構駐車していますので、いつも空いている台数は少ないですがほとんど駐車出来ると思います。 近江今津なら特急も停車するし、便利かな?