• 締切済み

goo IDメモリー購入したのに案内表示が消えません

試用期間を終え、正規に購入したのですがPCを立ち上げる度にgooIDメモリーを(試用する)(シリアルナンバーの入力)(購入)という選択肢が出てきます。 ×で閉じることもできるのですが毎回面倒です。 シリアルナンバーはメールを削除してしまっているのでわかりません。 なにか対策あるのでしょうか?

noname#48904
noname#48904

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.1

とりあえず、 goo事務局 : info@goo.ne.jp gooIDに登録しているID、氏名、登録メールアドレスの3つをgoo事務局宛にご連絡ください。 https://help.goo.ne.jp/faq/category33.html できるかどうかわかりません。