• 締切済み

goo ID メモリーが消えました

goo ID メモリー購入し重宝して使っておりますものです。コンピュ-ターをOFF後ONにしましたらgoo ID メモリー初期画面のシリアルナンバー購入して下さいが表示されデーターが出ず困っています。 コンピュ-ターの復元をしても変わりません。何故なったのか教えていただきたいのですが。

みんなの回答

noname#17215
noname#17215
回答No.1

最新バージョンを確認してみては? もし見ていなければ、このページを参照してください。 https://help.goo.ne.jp/faq/category33.html インストールはバックアップを取ってからどうぞ。