• ベストアンサー

フォン入力を外部入力に作り変えるには・・・

wanpiwanpiの回答

回答No.16

NO3です ロータリーSWまたはトルグSW、ラウドSWまでの半田付けが甘いのでは? 電源を落とした状態で、ロータリーSWのイン(番号端子)からラウドSWのアウトまでの信号経路をロータリー各ポジションで0Ωになるか計ってください。 方チャンとFMがCとBの短絡で飛びましたか? 状態が余りよくないので一度元に戻し最初の状態でチェックしたほうが良いのでは?

hou7189
質問者

補足

ロータリーSWの接線をもう一度やりなおしてみます。クレ556は ラウドSWのどこにシューすればいいのですか。