• 締切済み

東芝プロジェクター TDP-B3 の詳細を知りたい。

先日友人から東芝プロジェクター TDP-B3を譲ってもらいました。 本体と電源のみしかなく、使い方マニュアルのような説明が載せてあるサイトを探しています。 ランプ寿命とか交換ランプの値段(バカ高だと思いますが)も知りたいのですでが・・・。 これから夏にかけ、野外(キャンプ)でも映画を鑑賞したいので、自分の所有している発電機でも使えるのか消費電力も知りたいです。 できれば日本語のサイトをお教え願います。

• usihi
  • お礼率68% (411/596)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

この内容ならサイトにあるとは思えません。 東芝のカスタマーサービスにお問い合わせ下さい。