• ベストアンサー

女性の方々お願いします。

optimarの回答

  • optimar
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私の場合は、基本的にないです。 断るということは、「合わない」「付き合いたい魅力がない」ということだからです。 ただ、たまたま告白されたときに別に好きな人がいたので、他の方は考えられずに断ったこともありました。 もしそのとき告白してくれた方に今もう一度告白されたら、それは分かりませんねえ…

tank00828
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。そうですよね・・・魅力がないから断ったんですもんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方々へ

    女性の方々へ質問です! 女性の方が男性の方を振ってしまった時に、男性の方が大好きだから、別れたくないと拒んで、その時は、別れなかったとします。 女性の方は、もう一度男性を大好きになる可能性はあるのでしょうか?? 一度冷めてしまった、恋を復活させることは、可能なのでしょうか? 自分の中では、女性の一度冷めた恋心は、もぅ復活しないと考えています。 可能性があるとしたら、一度別れて、時間と距離を空けて、もう一度アタックした方が、確率が高いと思っていますが、どうなんでしょうか?? どんなご意見でも、お待ちしております! 回答お願いします!

  • たくさんの女性にお聞きしたいです。

    20歳の大学生の男です。 男性が告白してきて、一度断った(フッた)が、 その一度フッた相手に再度告白されて、お付き合いした女性にお聞きしたいんですが、 お付き合いの決め手はなんなんでしょうか? (何故、1度フッタのに、付き合うまで昇格したのか?) 出来ればで構いませんので、フッた後から付き合った後までを詳細に教えていただけると助かります。

  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるような行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか?告白を匂わせといて言われなかったらどう思いますか?冷めますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?もしくは相手か、もう一度告白させるためにこういったをだしますか?

  • 女性にもてたことがありません

    どうすれば、女性にもてるようになるのでしょうか。40歳の独身男性です。生まれてから、一度も女性から、もてたことが、ありません。一度も女性とデートしたことすら、付き合ったことすら、ありません。告白したことは、何度もありますが、全て、NO、少なくとも、20回以上告白しています。友達になってください。職場の同僚で結構です。つきあっているひとが居ます。結婚しています。男性から、俺達付き合っているからと、女性に告白したのに、見ず知らずの男性から、断られたこともありました。持てる人は努力しなくても、もてていると思います。素質の上に努力してもてている、人も居ますが、自分の場合、持てる素質すら、全く無い様に思います。圏外の感じで、どんなに努力しても、全く恋愛の対象と見てくれないような気がしてなりません。女性から、見た場合、すぐ、これは、対象外とはっきりとわかるのもなのでしょうか。対象外の人間でも付き合うことは可能でしょうか。女性の率直な意見を求めます。

  • 【女性に質問】何も言わずとも察しますか?

    何度もデートを重ねて良い雰囲気になってる男性とデートして、夕食摂った後にその男性から「この後、イルミネーション(or夜景)を見に行きませんか?」と提案されたら、「そろそろ告白されるかも?」みたいな雰囲気を察しますか? それと、もし告白されそうな雰囲気を察した時って、女性側は男性が告白しやすい雰囲気作りに協力したりしますか? ちなみに、今まで一度もイルミネーションや夜景を一緒に見た事はありません。

  • 女性からの告白ってどう思いますか?

    こんにちわ。皆さんの意見をお伺いしたいと思います。 最近パーティーで知り合った男性(私と同じく30歳)がいます。 2度目の食事の日、私が終電に乗り遅れてしまい朝までカラオケボックスで過ごし、そのときに軽いキス(彼のほうから)をしました。 3度目のデートは映画を観て、そのあと車で家まで送ってくれて車を降りるときに挨拶程度で軽くキスされました。 私のことはよく思ってくれていそうですが付き合うとかいう話はしません。 私は彼のことは好きなのでできれば付き合いたいと思いますが、今までのキスってどういう意味なんだろうと考えてしまいます。 私は自分から告白してダメならすっぱりあきらめられる性格なので、もう思い切って告白しようかとも思います。しかし、友達に相談すると「人それぞれ自分のペースがあるし女の子から告白されると男は引くものだよ。今そんなことをするのはもったいないから彼から告白されるのを待つべきだよ」といいます。 会ってまだ2週間で日が浅いというのもありますが、女性から告白するというのはどうなんでしょうか? 男性は追いかけてくるものにはあまり興味を感じないでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 回答者の方は以下の文の「あなた」の立場で回答お願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以前あなたはある男性から告白をされました。 あなたは特にその男性のことを嫌いだとか生理的に無理だとかは全くありません。数回2人だけで遊んだこともあり、あなたは話すのも一緒に帰るのも楽しんでます。 ただあなたは今自分の将来のために貯金をし、将来のために資格を取ろうと頑張っているので現時点ではそもそも彼氏という存在が必要ではないと伝えた上で断りました。 ただ友達として遊んだり出かけるのは全然大丈夫だと。 そして数ヶ月後、将来のためにやっていた貯金や資格の勉強が終わったとします。 告白された男性と遊んでる時にそのことを話し、男性は「あの時は将来のための貯金や勉強でいっぱいだから彼氏いらない」と言っていたのでそれが終わった今もう一度告白をしようと決め、あなたは再度その男性から告白をされました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上の状況下で一度は振った男性から再度告白されるのはどう思いますか? 付き合う、付き合わない以前に二度目の告白をどう思うか教えて欲しいです。

  • 男性は好きな女性が出来たら・・・?

    男性は好きな女性が出来たらすぐに告白しますか? それとも様子を見てしばらくの期間を置いてからにしますか?

  • 女性に質問です

    女性が、長い付き合いの男友達から告白されて自分も好きだったからと一度はOKしたのに、女性のほうから二日後にはやっぱりこれからも友達として付き合おうと考えを変える気持ちはわかりますか? 男性は一度はOKだったのにまた友達でと言われて、すぐに諦められるぐらいなら告白はもとからしないと、何とかしてもう一度告白したり会いたいと言ってしまうのはおかしいですか?

  • 今まで何人の女性に告白されましたか?

    20歳以上の男性に質問。今まで何人の女性に告白されましたか? 割と近い期間に複数に告白されたこともありますか?