• ベストアンサー

女性の方々お願いします。

optimarの回答

• optimar
回答No.6

私の場合は、基本的にないです。 断るということは、「合わない」「付き合いたい魅力がない」ということだからです。 ただ、たまたま告白されたときに別に好きな人がいたので、他の方は考えられずに断ったこともありました。 もしそのとき告白してくれた方に今もう一度告白されたら、それは分かりませんねえ…

tank00828
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。そうですよね・・・魅力がないから断ったんですもんね。ありがとうございました。