• ベストアンサー

ノートパソコンの画面に

思わず踏んでしまって、ひびが入ってしまいました。ひびに沿ってだんだん濃いグリーンのものが広がってきています。これは、液晶の画面だけ修理依頼したら直るのでしょうか?おいくらくらいするのでしょうか?東芝のダイナブックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しくPC買えるくらいかかります 中古で液晶探すか外部モニターで使用する あとはPCそのものを買い換えるのが無難です 1度東芝のサポートで聞いてみてください、おそらくビックリする値段の回答があると思います

ti-kei
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございます。そうですか~そんなにかかるのですね。踏んでしまった私が悪いので、新しく買い換える事にしようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• darts001
回答No.2

東芝の電話修理申込みサイトです。 電話で一度聞いてみてください。液晶の修理はかなち高くつくと思います。 http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm#faxtel

ti-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修理を断念して、買いなおすことにしました。ありがとうございました。